« 頭脳プレー? | トップページ | プール開き »

2006年7月28日 (金)

リューイVSモスラ

昨日、不思議な生物に遭遇!

それは散歩中の出来事・・・。急にリューイが立ち止まった・・・。

リューイの視線の先には・・・

Ph_1191

モスラです!きもちわるぅ~(;´Д`A ```

毒々しい模様、ウネウネした動き・・・。

イモ虫なのか、何なのかわからないが結構デカイ!

ウィンナー並みだった。

Ph_1192

コクシも気付いて一緒にのぞく。

しかし、次の瞬間には「気持ちわるーい!こわーい!」ってへっぴり腰で逃げた(笑)

私も気持ち悪いからイヤだけど、ネタのためにガマンガマン・・・(´Д`) =3 ハゥー

Ph_1193

あまりにもリューイがしつこく至近距離で見てたせいで、モスラ反撃!

急に丸まって高速回転を始めた!更に気持ち悪さ倍増・・・(;´ρ`) グッタリ

ウニウニ回る。コクシが更にドン引きして、発狂!(笑)

Ph_1195

リューイは更に観察を続けてる。

私とコクシは帰りたいのに、ヤツ1人が熱心に観察するから帰れない(´_`。)グスン

あげく、くわえる勢いで接近するから強制終了!

コクシVSモスラはモスラの不戦勝!

リューイVSモスラは引き分け?

いやぁ~気持ち悪かったぁ。一体、この虫は大きくなったら何になるんだろうか・・・。

|

« 頭脳プレー? | トップページ | プール開き »

コメント

結構、デカイですね。うちは昨日、赤と黒い奴に遭遇しましたが、あまりの小ささにネタになりませんでした...。
でも、でかいのはちょっと勘弁してほしい~。
にしても、リューイ君は度胸があるなあ。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年7月28日 (金) 23時44分

うわっ、私、ダメダメ、このてのもの。
リューイ、触っていないでしょうね!やめてよぉ~~~もし潰してブチュッとなったら?ギャー
プー5の敵には選びません、ええ絶対。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年7月29日 (土) 00時37分

うん、これからこいつら仲間がどんどん増えてくる

散歩中にいきなり目の前に現れて、


びゅんが吹っ飛んだ事があります・・・・

投稿: アダチのてんちょう | 2006年7月29日 (土) 07時57分

★モコ・アイ母さんへ

デカイでしょー。なんで、この手のものって柄が毒々しいんだろう?みんなをドン引きさせて近寄らせないためかなぁ?

リューイは好奇心旺盛だから困る(;´Д`A ```


★プードルファイブさんへ

私だって嫌いです!でも、ネタのためにガマン(笑)
もう少しで「いただきまーす」ってカンジだったからヤバかった!こんなの食べたらスゴイ汁がでてきそう・・・。
そして、また下痢?(笑)


★アダチのてんちょうさんへ

びゅんびゅんもキライなんですねー。コクシと同じ反応かも!リューイは捕まえたかったようです。

これ成長すると何になるんだろう・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月29日 (土) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭脳プレー? | トップページ | プール開き »