« 確信犯? | トップページ | 連帯責任? »

2006年7月 8日 (土)

チョイ悪犬?

今日は、待ちに待ったトリミングの日

2匹ともモッサモサ~。

Ph_1013

午後3時からカットだったので、ちょっと早くに預けてペットショップの近くにできたパスタ店へ行きました。

Ph_1014

パルパスタ2号店です。生パスタのお店です。

前から早く2号店ができれば・・・と思ってました。

1号店なんか休みの日のランチタイムはかなり待つので、少しは解消されるかも?

私はチーズクリームソース味のパスタがお気に入りで、どうにかしてこの味を家で出したいのに、何回作っても何かが違う・・・(-_-)ウーム

いっそバイトに行って味を盗むべきなのか・・・?

でも、スタッフのお決まりの格好があって、その格好が私は恥ずかしくてヤダ・・・。

頭におそろいのバンダナを巻き、服は必ずボーダー。

海賊団かいっ!みたいなカンジ(笑)

Ph_1015

その後、この近くのスーパーで買い物

来週にはシネコンがオープンです。

あぁ、渋滞するんだろうなぁ。ペットショップ行く道のりも時間かかるかも~。

Ph_1005_1 

さ~て、夜に2匹をお迎えに行くと激しく歓迎された。。。

ほとんど私がどつかれてる状態!

助走をつけて飛びついてくるから大変(´_`。)グスン

で、この怪しいトンガリ頭は何でしょう?

Ph_992

コクシ「どもっ。ボクです。ボディはすっきりスリムになりました!耳毛も短いよー。ソフトモヒカンっぽくしたよ

(あ、コクシさん御髪が乱れてますわ。セットしなきゃ。。。)

Ph_1024_1

リューイ「おぅ!ワシじゃ!リューイじゃ。ワシもモヒカンにしたけぇ。誰じゃ?チョイ悪犬ゆーたんは・・・。チョイ悪ちがうで、かなりじゃ!」

(あ、せっかくの御髪がちょっと乱れてます・・・)

Ph_996

ほら、せっかくのモヒカンが「左へ曲がりま~す」ってカンジに(笑)

明日はスカジャン着て撮影してみようかなぁ。。。

|

« 確信犯? | トップページ | 連帯責任? »

コメント

わっ☆リューイ君もコクシ君もナイスな男前に!!
スカジャン着たらとっても似合いそう♪
リューイ君、メンチきってるー(>_<)「おぅワシじゃ」って・・・(*^_^*)爆笑!!

投稿: ふぅ | 2006年7月 8日 (土) 23時25分

リューイ君、最初の写真、怖すぎ(笑
でも、男らしくていいんじゃない~。
伸びてきたらどうなるんだろう??

投稿: モコ母 | 2006年7月 8日 (土) 23時51分

★ふぅさんへ

昨日からこの頭が何かに似てる気がするのに、何かがわからない・・・。

そしてこのカットの名前も決まっていない(笑)そして、頭はあいかわらず左へ傾いたままです。


★モコ母さんへ

迫力あるでしょー?鳥か怪獣か恐竜かハイエナっぽいような・・・。

昨日、アイちゃんとすりかえるのを忘れてそのままうちの2匹を連れて帰ってしまったなぁ(笑)
15時頃は寝てて、夜は元気に1人で遊んでました。
ちっちゃいなぁ。片手サイズですねぇ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月 9日 (日) 11時45分

うんうん、やっぱり左によってる(笑)

スカじゃん姿もきっと似合うわ。

投稿: アダチのてんちょう | 2006年7月10日 (月) 19時19分

アダチのてんちょうさんへ

なぜか左にばかり寄るんですよー。つむじか何かあってそのせいで曲がるんだろうか・・・?

そもそも、犬ってつむじあるのかどうか・・・(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月10日 (月) 20時00分

待ちに待ったモサDOGの変身だぁーーー
モヒカンを作ると二人とも顔が変わるね。
ちょい悪を気取ってるように見えるよ。笑
一番上の写真とは別犬みたい♪♪

投稿: towa | 2006年7月10日 (月) 20時36分

towaさんへ

やっとモップから卒業です!トリミング当日の朝に「ソフトモヒカン」にすることにしました。それまでの予定では坊主でした(笑)

ヤンキーチックですかね?「盗んだパイクで走り出すぅ♪」って尾崎豊の歌でも歌いそうなリューイです(笑)

あー、年齢的にtowaさん尾崎豊知らないかも・・・(-_-)ウーム

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月10日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確信犯? | トップページ | 連帯責任? »