« 苺ドーム | トップページ | お散歩遠征 »

2006年7月21日 (金)

あやしい飲み物

今日は久々に夜、散歩へ行きました。

テニスで疲れたからコンビニへ晩御飯買いに行くついでに散歩。

Ph_1141

ずーっと留守番してたのと、雨で散歩に行けない日が多かったから2匹はゴキゲン

そして、久々にコンビニへ行ったら変わった飲み物を発見!!

Ph_1142

「目玉のおやじ汁」だってー。へぇ、最近はこんなのがあるのか・・・。

マグロの目玉味だってー!って言うのは冗談で、ゆず味だそうです(笑)

Ph_1143

そして「ねずみ男汁」も・・・。これは臭そうなイメージが・・・。

でも、中身はフツーに甘夏みかん&はっさく味らしいです。

目玉のおやじ汁の味はフツーのゆずジュースの味でした

夏にはさっぱりしていいかも?

ねずみ男汁も明日飲んでみよっと

Ph_1135

リューイ「どうせボク達には飲ませてくれないんだけどねぇ。くやしいから今日もかごいぬしてやったよ!洗濯物がしわくちゃにな~れ

毎日、洗濯かごに入ってくつろぐから洗濯物がしわくちゃです・・・(´_`。)グスン

|

« 苺ドーム | トップページ | お散歩遠征 »

コメント

ヤラレタ===!!
先にネタとられたあっ!って競ってどうするヨ。
私も先日買いました。
この二つと、あと、「妖怪汁」を買ったよ。初めて目にしたときは、都会で話題のおでん缶か何かと思った。
あと、鬼太郎汁だっけかもあるね。
明日は散歩日和のようですね。

投稿: ち~ | 2006年7月22日 (土) 00時51分

私もおでん缶かと思いました。
探して買ってみよ!でも、缶の柄からは想像できない味ですね。たぶん、下の子は喜んでかってあまり飲まなくて、上の子は気持ち悪がって飲んだらおいしいと言うだろうな。
モコも昨日の夕方、やっとお散歩に行けました。
今年はいつになったら梅雨明けかしら.....。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年7月22日 (土) 07時48分

★ち~さんへ

あ、ネタかぶりました?(笑)たまーにコンビニに行くとものめずらしい商品がありますね。他にもいろんな汁物ありました!とりあえず、この2つを買ったんですけど。

今日は久々に晴れたからどこかにでかけようかと考え中。しかし、起きたの遅いからどうすっかなぁ・・・(-_-)


★モコ・アイ母さんへ

おでん缶もおいしいですよねー。結構味もよくついてるし!
目玉のおやじ汁結構おいしかったですよ。

とりあえず今日は晴れですね。梅雨明けはいつになるやら・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月22日 (土) 10時19分

初めて見ました!
誰もがどろっと臭いエキスを想像するでしょね。
購入意欲をかきたてる一品です!

リューイにMY洗濯籠+洗濯物入りをプレゼントしてあげて。
でも、このカゴだけがお気になんだろうなぁ・・・きっと。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年7月22日 (土) 14時14分

プードルファイブさんへ

思わず買いたくなる缶ですよねー。どんな味か試してみたくなります♪

リューイは毎日かごいぬです(´_`。)グスン
これより二周りくらい小さいかごもあるけど、それには入らない!やはりサイズがわかっているようだ・・・。

洗濯物をとりこんで、他の用事をしているあいだに必ずやられます!なぜ、このかごに入りたいのか不明(笑)
狭いとこが落ち着くんだろうか?

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月22日 (土) 17時21分

こんな怖そうな汁飲めないよ~笑
リューイ&コクシさん、よく手に取りましたね。
缶を手に取るのもイヤです。
気持ち悪いけど、
今度探してみようかなぁ
多分買えないけど…

投稿: towa | 2006年7月22日 (土) 21時25分

towaさんへ

えー!そう?そんなに不気味?(笑)まぁ、たしかにうさんくさいけどねっ。

towaさんは結構慎重派?ねずみ男汁はあまりおいしくなかったー。はっさくの味が強いのか、苦味が・・・(´_`。)

テレビでたまにすごく臭い食べ物とかやってると、食べたくはないが、とりあえず匂って見たいほうです(笑)今、気になるのはシュールストレミングだったかな?そんな名前のスウェーデンの食べ物です・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月22日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺ドーム | トップページ | お散歩遠征 »