« でっかくなっちゃった! | トップページ | 間違い探し♪ »

2006年7月11日 (火)

Newガジガジ

またまた新しいオモチャ登場~!

犬に大人気の「Fetch!」です。木のおもちゃです。

Ph_1041

こないだワニをボロボロにしたから、木のおもちゃがいいかと思って購入

梨の木でできてるそうです。人気あるんだってー。

しかーし、最初は見向きもせず・・・(´_`。)グスン

うちの2匹は「ちまたで大人気の犬のオモチャです!」ってヤツにイマイチ食いつきが悪い(-_-)ウーム

たまごちゃんもそうだった。。。

Ph_1035

数日経過して、徐々に興味を持ち始めた!

おニューのオモチャで1つしかないものは当然兄ちゃんが独占!

「オレ様のものはオレ様のもの!コクシのものもオレ様のものだっ!」と、ジャイアン的発想のリューイです(笑)

Ph_1040

リューイ「アガアガアガ・・・。ガジガジ。たのしぃ

Ph_1037

楽しすぎてクネクネダンスです・・・。腹まるだしかよっ(-_-)

せっかくのリーゼントがつぶれますよぉ。

Ph_1038

リューイ「ん?何か言った?」

なんだか1人で楽しそうです

リューイが独占して楽しそうにしてる間、コクシは1人シラ~っとしてます。

コクシにしてみりゃ、そりゃおもしろくないわな!

この後、スキをついて強奪してましたよーU・x・U ワン♪

|

« でっかくなっちゃった! | トップページ | 間違い探し♪ »

コメント

アヘアヘリューイ楽しそうです。
この木は食べられるんだよね?
気になっていたので、こんど買ってみようかな~
でも、ボーノに一気食いされたら泣くなぁ。これ、けっこう高いよね?

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年7月11日 (火) 19時14分

プードルファイブさんへ

1人楽しそうでしょ♪ちょっとアホっぽいけど・・・(笑)
この木は食べられるんだろうか?ガジガジして、ちびて小さくなるまで遊べるらしいですけど。
噛んでもOKの素材だとは思います。

大サイズで2900円くらいかなぁ。でも、小サイズは大の半分の大きさしかなくて、2800円くらいらしいよー!

大サイズがお得です!のこぎりで2つくらいに切ってわけたらいいよーとは言われました。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月11日 (火) 21時07分

お知らせ。

あー、どうやら私の勘違いで、ココログメンテナンスだから閲覧のみで、コメントやブログ記事作成できないと思ってたのに、自分の使用してるプランは関係なかったことが発覚!!プププ・・・。ダサッ!

はぁ、よく読めばよかった・・・(笑)普通通りに明日もアップするぞぉ~。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月11日 (火) 21時13分

コメントするのやめようと思ってましたが、読んでよかった♪

クネクネダンス、モコもします。やっぱりヨーキーだったのね!!!でも、このおもちゃはモコには大きそうです。

やはり、お散歩でプードルには会いません。なぜだろう?

投稿: モコ母 | 2006年7月11日 (火) 22時15分

モコ母さんへ

クネクネダンスはヨーキーのみがするんだろうか?(笑)
このオモチャはSサイズもありますよ。
けど、ヨーキーの噛む力くらいじゃ、なかなかすり減らないかもー。

私の散歩コースはプードル率が高いです。続いて、コーギー、ラブラドールあたりかなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月11日 (火) 23時02分

これって、食べても大丈夫なんですよね?
けっこう硬いものなんですか?
以前違うものだけど、木のおもちゃを買ったら、リューイ&コクシくんのワニのおもちゃのように、あっという間にボロボロにされちゃいました~だから、なんだか木のものは買ってあげてないんです(><)
どんなふうなのか、また教えてね~♪

投稿: ゆみ | 2006年7月12日 (水) 00時09分

訪問有難うございました^^私もお邪魔させて頂きます
リューイ君本当に大きそうですね(^。^;) うちのトイプーもかなりデカイです(´ヘ`;) リューイ君は男の子だからいいけど
うちの子は女の子・・・先週交配したのでまだデカクなるかもです(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
お店の件ですがサイズが無い場合はオーダーで2,3日で作りますので!金額も変りません 後、駐車場も有りますので是非お越しください(o*。_。)oペコッ リューイ君コクシ君を連れて来てください(´ω`*)ネー 楽しみにしてます。

投稿: チーちゃん | 2006年7月12日 (水) 00時11分

★ゆみさんへ

調べたら食べても、かじっても大丈夫な素材らしいです。
安売りしてる店があるのかなぁーと思って検索したけど、どこも定価でした(笑)

ワニのオモチャはいかにも安い木で体に悪そうだから捨てたけど、これはよさそうです。少しずつ端っこから削れてきました。

これが、割り箸のように細くなるには時間かかりそうです。木屑は粘着テープでとるか、掃除機かなぁ。


★チーちゃんさんへ

ブログ遊びに来てくださってありがとうございます。リューイでかさがハンパじゃないでしょ・・・(笑)普通のサイズでは着れませんから・・・。

明日あたり、とりあえずお店を訪問してみようかなぁとは思ってます。で、実物を見て検討したいと思っていますので。
どんな服があるのか楽しみです♪

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月12日 (水) 20時15分

ヽ(^◇^*)/ ワーイ   私も楽しみにしています^^
商品少なくなりましたが見てやってください
また今、製作中ですが色々お客様の意見も
取り入れたいので(*^.^*)

勝手にリンクさせてもらいました(o*。_。)oペコッ 

投稿: チーちゃん | 2006年7月12日 (水) 21時59分

チーちゃんさんへ

では、明日は必ず行かなくては!(笑)
前から「つなぎ」が欲しいと思って探しているのでチェックしに行きます♪

うちの2匹は異常に足が長いので実物を見なくては!

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月12日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でっかくなっちゃった! | トップページ | 間違い探し♪ »