« バトンがきました☆ | トップページ | ワンルドカップ開幕! »

2006年6月 9日 (金)

わ~い☆やったぁ!

いきなり、宅急便の配達のおじちゃんがやってきた!

いつも来るおじちゃんだが、最近は別に何も通販で買い物していないはずなのに・・・。

重たいから気をつけて運んでよ~と言われ、「何なんだ?」と開けてみると・・・

Ph_792_1

ジャジャーン!アイスコーヒーのボトルが1ダース当選でーす♪

いつ応募したのか記憶がないぃぃ(-_-)ウーム

Ph_790

リューイ「母ちゃん、コレ食えるのか?」

Ph_791

コクシ「えっ?コレ食べれるのぉ?でも、硬そうだよぉ。」

2匹も興味津々でチェックしてます

いやぁ、結構当たるもんですねぇ。新製品のアイスコーヒーだってさ。

オリゴ糖配合らしいです。当たるのはウレシイっ!!

12本もあったらいいよねぇ。買うと結構するから節約じゃん

でも・・・・・・・・・。

うち2人ともコーヒー飲めないんだよね・・・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

いやぁ、どうすっかなぁ12本も(笑)

なぜ、コレに応募してたのか自分で不思議だわ(-_-)ウーム

引き取ってくれる人を探さなきゃ!

|

« バトンがきました☆ | トップページ | ワンルドカップ開幕! »

コメント

ぷっ。飲めないのに応募したの?
おもろ。^^
お二人さん、可愛いね~念入りにチェックしてる♪
給水の90%程がアイスコーヒーの私。これ新製品なんだぁ。買ってみようかな。
開け方に性格でてる?^^親近感です。。。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年6月 9日 (金) 09時35分

プードルファイブさんへ

なんでコレに応募したのか謎・・・。開け方を誰かにつっこまれる気はしてた!(笑)

一応、最初は写真撮るつもりで、キレイに開けようと思ってたが、なかなか開かないので、面倒になってバリバリ破いて強引に開けました・・・。

几帳面な人ってキレイに開けるんだろうか・・・?どうせ捨てる物は適当にする主義の私(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月 9日 (金) 17時13分

こんなにたくさん当たってもらえたの~
飲めないのならフフフ~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ
どうぞご遠慮なく言ってください(゚ー,゚*)ジュルルル
リューイくんとコクシくんはざんね~ん!!
これは飲んじゃダメなのよ~
かわりにいいものもらわなくっちゃ気がすまないわよね~( ̄‥ ̄)=3 フン

投稿: ゆみ | 2006年6月 9日 (金) 21時48分

なんで応募したの~!?笑
せっかく当たったのに、残念だねぇ
でも、コーヒーなら引き取り手がきっといるはず…

でも、ほんとに笑うしかないですねぇ~~

投稿: towa | 2006年6月 9日 (金) 21時57分

ゆみさんへ

今日、テニスに行った時に頑張って配布してきましたよ♪まだ、4本残ってるけど。
持って行くのも重かったぁ☆


towaさんへ

確かにコーヒーは人気で引き取り手が結構ありました!私は紅茶派なので、今度応募するなら紅茶だな(笑)

コーヒーは飲むと胃がギリギリ痛くなるので、コーヒー飲むなら胃薬が必要です!

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月 9日 (金) 22時19分

オリゴ糖入り…今CMしてるやつですね。
1ダースも!重そうですね~。
でも、当選して物が届くのは楽しいですね!
こういうサプライズはいいものです♪
ってコーヒー飲めないとツライですね(^^;)

投稿: HAKKAママ | 2006年6月 9日 (金) 22時26分

HAKKAママさんへ

あー!そういえばCMしてますねっ☆買うと2000円くらいするかなぁ?

また頑張って懸賞しよっと♪

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月 9日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンがきました☆ | トップページ | ワンルドカップ開幕! »