« わ~い☆やったぁ! | トップページ | お散歩デビュー☆ »

2006年6月10日 (土)

ワンルドカップ開幕!

とうとう2006ワールドカップが開幕!

それに合わせて2006ワンルドカップも開幕!?

Ph_794_1

どうやらリューイもサムライブルーで日本代表気取りか・・・?

そして、今日は久しぶりにキリンビール岡山工場へおでかけしてきました

Ph_800_1

なぜキリンビール工場か?っていうと・・・

Ph_795_1

コレです(笑)何かサッカー関連のイベントしてないかなぁと思って、おでかけしてみました

しかし、岡山工場はしてなかったです・・・(-_-)残念!

Ph_799_1

でも、ビールの試飲ができるのでいいんですけどね

1人2杯までの試飲チケットが入場時にもらえます。1杯目はおつまみつきです!

ドライバーは飲めないので、ソフトドリンクチケットです。

岡山工場のできたてビールが飲めるのでおトクですよー

Ph_801

工場内にはレストランもあります。

残念ながら、全てペットは入場不可です・・・。

庭もあるので、犬連れは庭で試飲とかにしてくれたらなぁーといつも思います。

Ph_793_1

コクシ「僕達だって連れてってほしいよぉ。お留守番はつまんないよ・・・。」

ペット不可なので、たまには飼い主がゆっくりビールでも飲んで、息抜きタイムですかねぇ(笑)

工場見学とかもしているので、色々と楽しめますよ~。

Ph_802

しかし、ワールドカップが開幕してからというもの旦那はテレビに夢中(笑)

私はサッカーは興味ないので普通・・・。

前回のワールドカップはチケットが取れたので観戦に行きました!と言うか、連れて行かれた・・・?

イングランドVSどこかの国・・・(笑)興味ないから忘れた!

行くまではベッカムなんて知りもせず・・・。

でも、生ベッカムはかっこよかったけどね

|

« わ~い☆やったぁ! | トップページ | お散歩デビュー☆ »

コメント

リューイ君の後ろ姿、長い~(笑)
日本チームのマスコット犬のダックスちゃんとお揃いのユニホームだね、かわいい。。。

興味が無いのにワールドカップ観戦しに行ったって、
熱烈サポーターに怒られそうですね(笑)
私もサッカーは殆ど興味なしですが、
対戦相手によっては燃える事もあります。
うちも、夫は只今TVに釘付けです!!

投稿: あくび | 2006年6月10日 (土) 23時41分

垂れ幕だけかい!?しょぼっ。
ビールじゃんじゃん飲み放題!とかやっちゃえばいいのにぃ~
ウチは浦和という所なのでレッズやらさいたまスタジアムやらサッカー色が強いです。選手にも時々会います。でも、私もサッカーは興味薄です。
旦那さん、早速、買っちゃってる・・・着てTV見ていたりして。^^

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年6月11日 (日) 02時53分

おはよぉ~♪
キリンビール岡山工場は、みんなでワイワイ飲んだあの時以来ですか??^^

ホントあんなにいい芝生の広場があるんだからペットOKにしてくれたらいいのにねぇ!

リューイもコクシ君も良く似合ってますよ♪かっこいいぃ~


投稿: ricocoroママ | 2006年6月11日 (日) 10時54分

あくびさんへ

リューイ立ち上がると長いんですよー。結構デカイ(笑)

このシーズン、サッカーに興味ない人にとってはつまらないですね。我が家も1人で盛り上がってますよ・・・。


プードルファイブさんへ

垂れ幕だけでした・・・。全国の工場はサムライブルーに染めるっていう話だったから行ったのにぃ!

旦那は、日本戦はスポーツバーみたいなとこで、大画面で見るんだとさ・・・。ユニフォーム着て応援するみたいです!家だとうるさいからねー。


ricocoroママさんへ

そうそう、キリンビールはあの時以来です。ずっと行こうと思いつつ、なかなかいけなかったので。

珍しくすいてました!ペットOKにならないかなぁ・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月11日 (日) 20時11分

わたしもサッカーには興味があまりないのですが、ついついにわかファンになってしまうのです…
ルールもよく知らないのに、見てると力が入っちゃったり; ̄ロ ̄)!!
キレイな芝生が見えたけど、ホント、ワンコokにしてくれたらいいのにねーフー ( ̄‥ ̄) = =3

投稿: ゆみ | 2006年6月11日 (日) 20時55分

ゆみさんへ

たぶん今は、にわかファンが多いんじゃないかなぁ?私もルールはさっぱりわかりましぇーん・・・(-_-)

犬OKのおでかけスポットを地道に発掘しよっと(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月11日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わ~い☆やったぁ! | トップページ | お散歩デビュー☆ »