« お直し完了! | トップページ | 効果音分析占い »

2006年6月18日 (日)

リューイー草

今日は、日本VSクロアチアの試合です。

夕方の散歩にクロアチアのユニフォーム風の洋服をコクシに着せて、リューイには日本代表を着せて行こうとしたら、旦那が大反対をしました・・・。

Ph_854

この洋服です。元々はリューイのために子供の頃、買った洋服だったのに、予想外に成長したため着れなくなり、コクシへのおさがりです。

これを着て、今日コクシはイケメンのコク・クラニツァールになる予定だったのにぃ。

仕方なく、2匹とも日本代表ユニフォームでお散歩に・・・。

Ph_850

リューイは散歩に行くと、最近やたらと草を食べる!

ブチブチッとむしりながら散歩をしてます。

Ph_852

橋を渡るときに生えてるんです。またバクッといってますねぇ。

Ph_851

これがリューイの好きな草です。

って、写真を撮ってたら奪われました(´_`。)グスン

リューイの正式名は「緑一色(りゅーいーそう)」ですが、これがホントの「リューイー草」

なぁーんてねっ★

ちなみに、コクシの正式名は「国士無双(こくしむそう)」ですが、コクシの好きな草は今日撮影できなかったので、そのうち「こくしむ草」も紹介するかな(笑)

今日は1-3で日本が負けると私は予想してます。

まぁ、この予想を裏切って勝ってくれたらいいのですが・・・。

今日は散歩に行くと、このユニフォームのせいでみんなが注目!

そんなに犬がユニフォーム着てるのが珍しいのか、車に乗ってる人までジーッと見てた。

みんな気になるようだ

|

« お直し完了! | トップページ | 効果音分析占い »

コメント

そりゃーもうリューイ&コクシ君がユニフォーム着てお散歩してたらみんな見ますよ!!
リューイくん、マイブームは葉っぱかしら??ハマっちゃったのね(^^♪

投稿: ふぅ | 2006年6月19日 (月) 00時56分

これよこれこれ!持ってたのね~クロアチア。可愛いよね♪
ぜひ着たところがみたいよ。

どうやら草好きは名前にあったようで(笑)
うちも草、食べるんよ。
うちの場合は、完全な肉食のはずなのにナ・・・
そうそう、うちも散歩してるとジーッと見られます、別の意味で。(笑)

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年6月19日 (月) 03時08分

★ふぅさんへ

やっぱみんな見るものかなぁ?車の人はわき見運転すぎるんですけど・・・(笑)

草食べるのは胃の調子が悪いんだろうか。ヒツジのようです。


★ぽちぷくぴこさんへ

この服、かなり前にコスケで買いました。今ではリューイはパツンパツンで着れません!着せたら脱げない状態ですよ(笑)

草ばっかり食べるから猫草でも育てようかと思うほどです。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月19日 (月) 10時01分

おそろいのユニフォームは目立ちますよ~
私でもそんなワンコが2匹歩いてたら、
じーーーっと見ちゃいますよ!!
だって可愛いもん♪
リューイくん、こういうクサが好きなのかー
優は別の雑草です。
ワンにも、それぞれ好きな雑草があるんですね~
クロアチア風のユニフォームは残念でした。
あれならもっと注目を集めたのに!!

投稿: towa | 2006年6月19日 (月) 19時46分

予想ハズレたね。
でも、なんだかなぁ~中途半端。
コクシ、暫くはクロアチアはやめたほうが・・・石でも投げられたら大変だもん!^^
リューイ胸焼け?ゲーする?

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年6月19日 (月) 22時45分

★towaさんへ

リューイが好きな草は今はコレですよ。優ちゃんは他の草なんですねー。
今度は、日本VSブラジルなのでそれを着せるつもりですが、雨で散歩いけそうにないかなぁ・・・。

★プードルファイブさんへ

予想はずれましたー。いいのか悪いのか・・・?
リューイ胸焼けぎみなのかなぁ?毎日、草食べます。よく吐くよー。プードルって吐きやすくないですか?2匹を飼ってみてそう思いました。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月19日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お直し完了! | トップページ | 効果音分析占い »