« 占ってみました♪ | トップページ | 野生の王国 »

2006年6月15日 (木)

マンガ喫茶?

ひさびさにオススメのマンガでも紹介しようかな~

家がマンガ喫茶状態になってます・・・

Ph_841

コミックラックが2つあるので、とりあえずそれを撮影してみました。

(どうやっても全体を撮影できなかった・・・。入りきらなかったよぉ。)

1つは天井までの高さのラックで、たしか600冊くらい入るやつだったはず?

もう1つは間違えて、違うメーカーのを注文したせいで大きさが違ってしまい、

400冊くらい入るラックだったと思います。

まぁ、これと別にまだあるんですけどね・・・(-_-)

今回、紹介するマンガは「ハッピー」です。

Ph_844

現在、24巻まで出ています。昔からあるのは知っていたのに、ずっと読んだことがなかったんです。

ふと、気になって買ってみてハマり、全巻そろえました

このマンガは盲導犬の話なんです。

主人公の女性が20歳で事故に合い、失明して人生に失望していたときに、盲導犬ハッピーに出会い、人生が前向きに変わっていき、周りの人々にもハッピーの影響でいいことが・・・ってカンジでしょうか

かーなーり泣けますよ(´_`。)グスン

そして、盲導犬の必要性がよーくわかります!!

このマンガを読んで以来、盲導犬募金箱をみかけたら募金するようになりました。

少しでも協力できたらなぁーって思います。

Ph_847

コクシ「盲導犬ってスゴイんだよー。賢くてビックリしちゃうよぉ。まぁ、ボクにはムリだけどねっ

気になったら暇なときに読んでみてくださいね。

|

« 占ってみました♪ | トップページ | 野生の王国 »

コメント

すごい!すごーい!!ちょっと興奮です!
綺麗に整列してますねー☆
ドラゴンボール最初から読みたーい
色々読みたーい!
この他にまだあるなんて凄すぎる!!


投稿: ふぅ | 2006年6月16日 (金) 00時41分

まいりました。
お店、開いたら?犬OKのマンガ喫茶!
新しい犬カフェ登場で繁盛するかも。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年6月16日 (金) 00時56分

★ふぅさんへ

一応キレイに並べてますよ。時々、配置換えをします。

ドラゴンボールは少し前に買い揃えました。子供の頃アニメ見てたのに、記憶がとびとびで気になったから(笑)


★プードルファイブさんへ

犬も歓迎のマンガ喫茶はやりますかねぇ?
飼い主がマンガに夢中の間は犬がヒマですね(笑)ペットシッター付ならいいかな。みんなが読んでる間は私が面倒みようかなぁ・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月16日 (金) 17時42分

すごい数!!こんなにあったら、なんだか見てるだけでも、気持ち良いですよ~♪キレイにならんでる~♪
そうですよー!!ぜひワンコOKのマンガ喫茶やっちゃってくださ~い(^o^)/

投稿: ゆみ | 2006年6月16日 (金) 21時52分

ゆみさんへ

じゃあフード&ドリンクは自由に持ち込みOKでってカンジかなぁ。
みんな犬ほったらかしで夢中になれますかねぇ・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月16日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 占ってみました♪ | トップページ | 野生の王国 »