« 効果音分析占い | トップページ | サスペンス劇場 »

2006年6月20日 (火)

未知との遭遇・・・

今日は久しぶりに朝、散歩に連れていきました。

8時すぎに家を出たけど、結構暑かった~。

Ph_858

最初は久々の朝の散歩にウキウキだった2匹も、あっという間にバテる(-_-)

Ph_861

だんだんとだらけて草を食べ始めるコクシ。まるで放牧中?

やはりこのシーズン朝8時でもキツイと気付いた(笑)

けど、早朝だと朝露でぬれるし、なにより飼い主が起きれない!

当分、朝の散歩に行くことはないな・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話は変わり、一眼レフで撮ったキツネの写真をアップしました!

スキャナーで読み込んだから画像が違うかなぁ?

Ph848_2   

痩せてます!子ギツネだと思うけど・・・。

今日の夕方見に行くと3匹いました!

19時すぎに行ったから、巣穴から出てチョロチョロしてました

そして、問題の未知との遭遇・・・。それは帰り道に起こったのです!

今日は旦那と一緒に散歩してました。

私達の前をウォーキングしてるオバサンがいたのですが、更にそのオバサンの前方から40~50代くらいのオバサンがこっちに歩いてきてたんです。

そしたら、前のオバサンが急に立ち止まり、困っている様子なので何事か見ると、向かいから歩いてきたおばさんが、なんと自分のスカートをまくしあげてパンツを見せ付けている・・・(-_-)ウーム

どうやら「痴女」らしい(笑)初めて見た!

「どうだっ!!」というカンジで無言で見せつけてる・・・。

グンゼの白パンツみたいなのが見えた(笑)

前を歩いてたオバサンは小走りで逃げました。

「次は私達が見せ付けられるのか!?」と思ったら、スルーされたぁ。

なぜ、女性に見せてたのか謎~\(*`∧´)/

暑いから、おかしな人いるんだろうか・・・?(´_`。)

|

« 効果音分析占い | トップページ | サスペンス劇場 »

コメント

へぇ~変わったもの見ましたねぇ~
狐じゃなくて、おばさんの方。
女→女とはnewバージョンですな。
女装した男ではないよね?それも変か!?

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年6月20日 (火) 21時54分

プードルファイブさんへ

でしょー!あんな変な人がいるもんなんですねぇ。

なぜ女に見せるのか不思議!薄暗かったからハッキリ見えなかったけど、女装した男だったのか・・・?

無言で仁王立ちって(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月20日 (火) 22時51分

そのオンナの人はキツネが化けたのかもしれませんよ。コワ~~~~~ッ!

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年6月21日 (水) 00時00分

キツネ、きれいに撮れてますね!!
それにしても、細い。
しっぽがふさふさなのが良く分かります。

変な叔母さん怖い~
こんな人に会ったら、ショックで
その道は当分通らなくなります…

投稿: towa | 2006年6月21日 (水) 17時09分

うっはっは♪凄いのに逢ってしまいましたね(^^;)
でもオバサンだとオジサンよりは怖くないよね。うん。
1眼レフ、やはり画像綺麗です!しかし子ギツネ?ガリガリですね…食べ物を探して出てきているのかなぁ。
下のリューイ君とコクシ君のサッカーチーム服はどこでお直し(購入?)しているのでしょうか!とっても気になります♪
ボーリングの景品、美味しそうです(><)
私は参加賞しかもらえなかったけど、しょぼいクッキーでした~…。
そおうそう、漫画凄い!いっぱいある!!
人の本棚ほど楽しいものは無いですね(笑)
1週間くらい読みふけりたいですね(^^)

投稿: HAKKAママ | 2006年6月21日 (水) 20時54分

★ぽちぷくぴこさんへ

キツネが化けてたらおもしろいかもー!パンツ見せたらエサがもらえるのをどこかで覚えて、使ってみたかったんですかね?(笑)


★towaさんへ

しっぽフサフサでしょー♪体はガリガリ。エサは何食べてんだろう?私は与えないようにはしてるんだけど・・・。与えると生態系が崩れそうで。

変態オバサンはどうせならいいパンツ履いてて欲しかったー(笑)いまどき、どんだけのデカパンよ・・・ってくらいでした!

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月21日 (水) 21時20分

HAKKAママさんへ

オジサンよりはマシでしたよー。変質者シーズンなんでしょうか?(笑)

サッカーの服ですが、日本代表はいつも行ってる足立ペットショップで取り寄せしてもらいました。海外モデルのはネットで見つけたので、ネットで購入したり、ラビータにコクシサイズはあったのでそこで買ったりしました。

直しはアダチさんとこでムリを言って頼んでしまいました。

行ってみてください。たぶんHAKKAママさんちから近いですよ。ペットショップのリンク貼ってるので見て下さい♪

マンガ1週間で読めますかぁ?(笑)読むの早い人なら読めるのかも・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月21日 (水) 21時29分

グ、グンゼだったんですか(笑)
おばさんがオバサンにってふつうじゃないですね(…痴漢行為自体ふつうじゃなかった)

きょう蒜山行ってきたんですよ♪
リューイ&コクシさんの記事見て行きたいなーって思ってて
うちは昼過ぎに出ました オソスギッ?
今度はキツネ見たいなー


投稿: ゆみ | 2006年6月21日 (水) 22時43分

ゆみさんへ

たぶんグンゼの白パンぽかったですよ。とにかくデカイパンツ!って思った。へそ上まであるようなやつでした。

いまどきこんなパンツ履いてるなんてスゲーって思いました(笑)残念ながら?今日は遭遇しませんでした!ちぇっ・・・。

蒜山に行ってきたんですかー。今日はむこうは涼しかったですか?昼過ぎは高速使わないと無理じゃないですか?(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月22日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 効果音分析占い | トップページ | サスペンス劇場 »