« バスツアー | トップページ | ビッグウェーブ到来!! »

2006年6月25日 (日)

エアロビー

念願のエアロビーをやっとゲット!!

これでお散歩に行ったとき2匹を遊ばせてやれます。

って言っても、ず~っと雨なんで散歩自体に行けないんですが・・・。

Ph_878

↑これがエアロビーです。ちなみに、この写ってる手は私のじゃないですから!

外人の手で持ってるカンジのパッケージでした。

Ph_877

さっそく2匹は興味津々!ガジガジしてます。

エアロビーは平たいフリスビーです。

これならくわえやすそうです(´ ▽`).。o♪♪

Ph_880

この後、兄ちゃんが独り占めしたせいで、コクシはイジイジしてます。

また喧嘩勃発の予感・・・(-_-)ウーム

雨がやまないことにはエアロビーを使って広い場所で遊べないなぁ。

Ph_881

エアロビーは輪っかになっているので、そのうち輪投げを覚えさせたいです。

飼い主が投げて、犬が首でキャッチしたらテレビに出れるだろうなぁ・・・。

半分冗談で、半分本気ですけど(笑)

|

« バスツアー | トップページ | ビッグウェーブ到来!! »

コメント

凄く飛びそうですね!!
お天気になったら「首キャッチ」を特訓ですね?「ポチたま」に出て欲しい~!「手で持ってる感じのパッケージ」ちょっと驚き(+o+)リアルです。

投稿: ふぅ | 2006年6月25日 (日) 23時29分

そうそう、この手!毛まで鮮明なのよね!
これ兄弟!噛みモノぢぁ~ないぞ。
かっこよくキャッチ(ここのウチは首?)するんだ。
これからは特訓の日々が待っているぞ。元気な兄弟には、それもgood☆だね。やったね。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年6月25日 (日) 23時43分

雨も必要だけど、うっとしいね。
輪投げ、ぜひ、覚えてください。ついでに、フラフープはいかがでしょう。(笑)

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年6月26日 (月) 01時08分

この手リアルゥ~!!!
早く晴れになるといいですね♪
手を伸ばしてるコクシくん可愛い~
優にそっくり。笑

投稿: towa | 2006年6月26日 (月) 20時30分

★ふぅさんへ

超リアルパッケージでしょ?家に帰ってから気付きました。

首キャッチ練習しなきゃなぁ・・・。


★プードルファイブさんへ

外人の手の毛までバッチリ写ってますよ!リアルすぎぃ(-_-)
ここまでリアルでなくてもいいのに(笑)


★ぽちぷくぴこさんへ

雨降りすぎですよねぇ。せめて1日おきとかにしてくれたら洗濯も助かるのにー。
フラフープもいいですね。うちは2足歩行得意だから(笑)


★towaさんへ

手を伸ばしてバンバンやって「俺にも貸せ!」と兄ちゃんに必死のアピールをしたが、兄ちゃんが一喝してショボーン・・・でしたよ☆

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月26日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスツアー | トップページ | ビッグウェーブ到来!! »