« マンガ喫茶? | トップページ | お直し完了! »

2006年6月16日 (金)

野生の王国

大変長らくお待たせいたしました。

とりあえず、兄弟バトル動画1作目が完成しました!

では、監督から一言・・・(笑)

この2匹は動きが激しいため、撮影が大変困難でした。

その場でバトルすればいいものを、無駄にコクシが逃走するため、リューイが余計に興奮。。。。

その姿はまるで「逃げるトムソンガゼルVS空腹のオスライオン」のようです!

野生味あふれる2匹にドン引きすること間違いなしっ

最後は、たまたま落ちてた空き缶踏んで、ビビる2匹の姿にクスッとくるかも!?

では、お楽しみください。

そういえば、もうすぐカウンターが2000になりそうです

誰が2000番ゲットするんだろう・・・?

まぁ、何もプレゼントはないのですが(笑)

案外、自分が踏んだりしてね(-_-)

|

« マンガ喫茶? | トップページ | お直し完了! »

コメント

早ーい!元気一杯だなぁ(*'ー'*)
空き缶踏んでビックリ☆で「今日はこのへんにしといてやるか」みたいな感じが笑えます(^◇^)

投稿: ふぅ | 2006年6月17日 (土) 00時16分

やっぱ体格勝ちだね、リューイ!
戦いにはでかい方が優位だ。
コクシはかませ犬か!?

そうそう、ご心配ありがとう。昨晩はかなり降っていたけど、たいした量ではなかったよ。あ~この梅雨一ヶ月が長いよ。雨対策にボーノを丸刈りにしました。胴体だけね。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年6月17日 (土) 00時41分

★ふぅさんへ

いつもこの2匹はロケットスタートですよ!足が速いの自慢。まぁ、そこしか自慢するとこないですが・・・。

空き缶踏んで急にバトル終了~ってとこが2匹らしいでしょ?


★プードルファイブさんへ

リューイが優勢だけど、じゃれて噛んだ時に、ちょっといつもより痛かったりするとコクシはブチ切れ状態になり、本気で反撃!リューイが逃げるハメに・・・。

ボーノ君マルガリータですか?また写真アップしてください♪

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月17日 (土) 01時15分

暑さにマケズ、
梅雨のじとじとにもマケズ、
元気な兄弟だね~~~
うちの子たちも、こんなふうに遊ぶんだよ~~。

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年6月17日 (土) 07時46分

ぽちぷくぴこさんへ

うちの兄弟は気候はあまり関係ないらしい(-_-)まぁ、あまりに暑いとバテるくらいで、寒さはへっちゃら。

家の中でもドタバタ運動会・・・。「落ち着き」とか「優雅」と言う言葉と無縁の兄弟です(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月17日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンガ喫茶? | トップページ | お直し完了! »