« 対決シリーズ!最新作! | トップページ | とうとう発見!! »

2006年6月 5日 (月)

おでかけ続編

吉備中央町ストックファームを出発し、ナビをたよりに帰ると、帰り道にちょうど建部町に出てきたので、我が家で恒例の場所へついでに寄りました。

Ph_739

建部町文化センターのすぐ前にある河川敷。すぐ前には旭川が流れてます。

去年の夏に見つけてから、何度か行ってます。

これは南方面を撮ったものです。

Ph_738

こっちは北方面を撮ったものです。広いです!

しかも、この日は結構空いてた(笑)川は魚釣りの人や、親子連れが魚とりしてたりします。

Ph_736

後ろのドアを開けて、カラビナにリードつけて休憩。近くのスーパーでお弁当を買ってきて食べました。

犬連れだと入れないところが多いので、我が家はこのパターンが多い・・・。

まぁ、この方が気兼ねなくていいんですけどね

Ph_735

内側から撮ってますが、新車に変えてからプードルのステッカーを貼りました。

外から撮りたいけど、反射していつもうまく撮れない(-_-)ウーム

車の色も目立つし、ステッカー貼ってるから目立つ!リューイ&コクシ号ですかね?

Ph_742

コクシ「ボクたちもおいしいもの食べたいよぉ。ズルイや!」

Ph_743

リューイ、リード顔にかかってますけど・・・?でも、笑ってるなぁ

この日は犬連れの人少なかったです。放して遊ばせました。呼び戻しができるなら、放しても大丈夫かな?

動画もたくさん撮ったのに、ブログに載せる方法を知らないため、コクシの勇姿が見せれな~い(´_`。)グスン

足組みを自然にするとことか、ヒールが上手にできるとことか、ボール持ってこいとか・・・。

動画をブログに載せる勉強しなくちゃ!

この場所は、ホントにオススメですよ~(´ ▽`).。o♪♪

バーベキューしてる人も多いです。トイレは文化センターにあるのでそこを使えばいいはず。1日ゆっくりできます。スーパーもすぐ近くにあるから食べ物も調達できます。

岡山の人とか行ってみてはどうでしょう?(笑)

あと、今回のおでかけで思ったこと・・・。

・ペットボトルに水入れて、凍らせたものを持ってくればよかった!

・クールマットとかも積んでおいたらよかった・・・。

ってことかなぁ?参考に色々おでかけして見て下さい。

(次回予告)とうとう発見!!前に紹介したアレの続きですよっ!

いやぁ、ホントにいたんだ・・・。みんなビックリすること間違いなしっ!?

|

« 対決シリーズ!最新作! | トップページ | とうとう発見!! »

コメント

広くて思い存分駆け回れそうな場所だね~♪
川で泳いだりはするのかな?
動画は私はここでUPしてます。
http://www.flipclip.net/

投稿: ぽちぷく | 2006年6月 5日 (月) 19時54分

広ーい!
ここで、思いっきり遊んだら
コクシくんもリューイくんも大満足ですねぇ~

ステッカー素敵です♪
うちにもこんなの張りたいわ☆
ショーカットなのもまたGOOD!!

ペットボトルを凍らせたもはいいかもですね。
今度遠出するときには必ず持ってきます♪

投稿: towa | 2006年6月 5日 (月) 21時18分

ぽちぷくぴこさんへ

川で泳いだことありますが、ここはイマイチなんですよ・・・。

動画の件ありがとうございました!さっそく嬉しく作ったら1本でいっぱいになり、しょうもない動画ができあがりました(笑)徐々にブログで紹介します!

この今日のブログ作成後に色々あったので、予告編を追加し、深夜にまたアップします。ぽちぷくぴこさんお待ちかねのネタですよー!!


towaさんへ

広いですよー!暑いので暑さ対策がかなり必要なことがわかりましたー(-_-)ウーム

クーラーつけても冷えるまで時間かかるからベロが出っ放しですよ。冷たい飲み水も必要だわっ☆

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月 5日 (月) 21時24分

おお、ここも広くて遊ばせやすいですね♪
我が家はお弁当を作って行ったり、ファーストフードをテイクアウトすることが多いですね。
Cafeなんて無理だから…。
あれって何だろう??キツネ??

参考までに、私は動画ここのを利用してます↓
http://rakuchin.flvmaker.com/

投稿: HAKKAママ | 2006年6月 5日 (月) 22時23分

いつも思うのですが、“お出かで上手”ですよね~って、お出かけがとっても楽しそ~ってことですよ(^_^;)
いいところたくさん知ってますよね~!!
リューイ&コクシさんのお出かけを参考にして、わたしもお出かけしまーす(マネではなくてね(汗))
ステッカーステキ☆あーいうカットのトイプーって、最近あまり見かけなくなった(?)けど、カッコイイですよね~わたしは好きですよ~

投稿: ゆみ | 2006年6月 5日 (月) 22時30分

HAKKAママさんへ

そうそう、うちもお弁当作って持参したり色々です。ファーストフードもいいかも♪

動画また教えてもらったところものぞいてみますね☆


ゆみさんへ

お出かけ上手ですかぁ?照れるなぁ(笑)
本を参考にしたり、地元の冊子やフリーペーパーなどをよくチェックしてます。

このブログを参考におでかけしてみてください♪これからもお出かけ先を開拓予定です。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月 6日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対決シリーズ!最新作! | トップページ | とうとう発見!! »