« 未知との遭遇・・・ | トップページ | ひゃほ~♪ウニファミリー »

2006年6月21日 (水)

サスペンス劇場

今日はネタがないので、前に撮りためておいたものからピックアップ

水曜サスペンス劇場を開催~!

「苺ベッド殺人事件。リューイのお気に入りの苺ベッドで何が・・・?知られざるリューイの秘密が明かされる!」

↓これ、苺の形のベッドですが、裏向きで使用してます。

表は2匹が噛んでやぶれてまーす。

Ph_856_2

あっ!こんなところにリューイが倒れてる~。

大丈夫ですかっ?

Ph_857

反応がないなぁ・・・。どうしちゃったの?も、もしや死体?(笑)

Ph_858_1

「なぁーんだぁ!起きてるじゃん!ただ寝てる写真でしょー」って思ったそこのア・ナ・タ

これ、寝てるんですよ~。

リューイは結構、目を開けて寝ます。

Ph_859

ホラ!目が開いてます

でも、寝てるよー。気持ち悪ぅ~(-_-)

起きてんのかと思って、リューイに話しかけたりしてると「え?アンタ寝てたの?」ってことが多いです・・・。

寝てると気付くポイントは、

①この状態から目がバチバチ開いたり、閉じたりする。

②白目をむきはじめる。

③小刻みに震える。(けいれんっぽい)

④寝言を言い出す。

⑤手足がビクビク動いて走ってる状態になってる

以上の項目のどれかにあてはまる場合です(笑)

Ph_855

リューイ「みんな~気持ち悪いって言わないでねー。ハイそこ!ドン引きするのやめてください」

目を開けて寝てるリューイの存在がサスペンスです・・・。

|

« 未知との遭遇・・・ | トップページ | ひゃほ~♪ウニファミリー »

コメント

こんにちわ。アダチペットショップで一度お会いしたことがある、モコ母です。(ヨーキー・♂・H17.9.30生)うちももう一人迎えようかなあと悩んでいた時に、お会いしました。で、迎えることにしたのですが、まだこの子!と思う子に出会っていません。(今てんちょうさんが探してくれてます)これからも、参考にさせて下さいね!!
リューイ君、ちょっと怖いですね。でも、見てみたいなあ。

投稿: モコ母 | 2006年6月22日 (木) 15時47分

モコ母さんへ

以前、アダチでお会いして以来会ってないですね~。まだ運命の子とは出会えていないんですね。いつか「この子!」ってわんちゃんと出会えるといいですね♪

うちのアホなブログが役立つ時が来れば嬉しいです☆2匹目はオスかメスか決めてるんでしょうか?うちは飼う前からオスで、名前はコクシと決まってました(笑)

モコ母さんちも2匹目が来たらブログ始めてみてはどうでしょう?

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月22日 (木) 19時22分

リューイさんすごいです!
白目で寝ることはあるけど、
黒目で寝てるのは初めて見ましたよ。
リューイさん、
夢ではどんなファイティングをしてるのかな?笑
またサスペンス劇場を楽しみにしてまぁす☆

投稿: towa | 2006年6月23日 (金) 21時03分

towaさんへ

黒目でも白目でもどっちでもOKなんですよーリューイは・・・。

特技ですかね?寝言もいいますよ。おっさんですわ・・・(-_-)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月23日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未知との遭遇・・・ | トップページ | ひゃほ~♪ウニファミリー »