« いや~な出会い | トップページ | おでかけ続編 »

2006年6月 4日 (日)

対決シリーズ!最新作!

昨日はすっごく天気が良かったので、久々にドライブへ出かけました。吉備中央町ストックファームを目指し、レッツゴー

ナビをたよりに行って、なぜか迷う・・・。どうも今までナビを使わなかった人間にはナビを使う方が迷ってる気がする(笑)

Ph_705_1

ストックファームが発見できず道を迷っていると、いわくら公園というところを発見し、とりあえず休憩。

岡山県のちょうど中心部らしい。岩のモニュメントをバックにパチリ

Ph_709_1

いわくら公園から見た風景です。はるか向こうの山の上に開けた土地が!

Ph_710

リューイ「あれがたぶん牧場だっ!行ってみよう!」

Ph_711

やっと到着~!まずお目当てのアイスを購入♪1つ250円。この牧場にいるブラウンスイス牛のミルクでできてるんだって。おいしかったー(´ ▽`).。o♪♪

そして、その後はいつもの・・・

Ph_716

コクシ「やいっ!そこの白馬の王子!ボクと勝負しろよっ。強いぜー。ガウガウッ」

コクシ全く相手にされず・・・。

Ph_723

コクシ「また牛かよっ。ボク強いぜー!みんなで見てんじゃねーよっ!ガウガウッ」

あまりに勢いよく突進するコクシにあせった牛は柵で頭を打つ(-_-)ウーム

Ph_728

コクシVS牛の対決をとなりの柵で見ていたヒツジ?ヤギ?は即、逃げた(笑)

コクシ不戦勝!!

Ph_730

リューイ「あ・・・。」

Ph_731

リューイ「目があっちゃった・・・。ヤベッ

Ph_733

コクシ「おっ?また新たな敵が!兄ちゃんは逃げたけど、俺は負けねー!ガウガウッ」

どこに行っても喧嘩を売る喧嘩番長コクシ。君は気だけは強いよ・・・。

おでかけ後半編はまた次に紹介しまーす

|

« いや~な出会い | トップページ | おでかけ続編 »

コメント

いいねぇ~コクシ!熱いぜ。
次の対戦相手は決まったかな?^^
全員にメンチ切りとは・・・果敢な荒武者コクシ!!

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年6月 4日 (日) 15時28分

プードルファイブさんへ

あいかわらず喧嘩っぱやいコクシです。リューイも吠えるけどコクシほどじゃない。
やはり小型犬ほど気が強い法則は当たってるみたいだ・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月 4日 (日) 21時22分

いわくら公園、我が家も2ヶ月前くらいに行きましたよ~!!
広いですよね♪
野外コンサートが出来るとこがあって、その辺でHAKKAと遊びました(^^)
吉備中央町ストックファーム…まだ行ったことないですねぇ。
アイスも美味しそうだし、めっちゃ気になります♪
コクシ君に群がる牛さん達がCuteです★
このブログで紹介されてる場所を結構参考にしてるHAKKA家なんですよ(^^)/
現在ワン連れOK遊び場所、発掘中なもので♪

投稿: HAKKAママ | 2006年6月 5日 (月) 01時26分

HAKKAママさんへ

ココいったことあったんですかー?マイナーな場所だと思ってた(笑)

岩のモニュメント辺りしか見てないです・・・。暑かったから2匹がバテた!ストックファームは人がいなかったです。アイスはジェラートっぽくておいしかった☆味も色々ありましたよ!

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月 5日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いや~な出会い | トップページ | おでかけ続編 »