« リューイー草 | トップページ | 未知との遭遇・・・ »

2006年6月19日 (月)

効果音分析占い

今日は、リューイの「効果音分析占い」をしてみようと思います!

今日は職場のボウリング大会だったため、私は散歩に行けず、ネタがないので(笑)

ボウリングは賞品もらえましたけど・・・。

Ph_856_1

ゼリーの詰め合わせでした

80人位いて、個人で30位だったので・・・。

まぁまぁの調子でした。

一時期、むっちゃハマッてボウリングばっかりしてました。

マイボール&マイシューズもあるけど、最近は使ってないなぁ(-_-)

コクシすかさず賞品チェックしてます!でも、犬用ではありませんから・・・。

では、リューイの効果音分析占いを・・・

Ph381 

・リューイを叩くと、42%の確立で「ポキポキ」という効果音が出ます。(そんな音でそうです・・・)

・リューイを叩くと、30%の確立で「さくさく」という効果音が出ます。(スナック菓子ですか?)

・リューイを叩くと、17%の確立で「キャーーーー」という効果音が出ます。(結構ビビリなとこもあるから言いそう!)

・リューイを叩くと、8%の確立で「ワンワン」という効果音が出ます。(やはり犬ですね)

・リューイを叩くと、1%の確立で「すっ」という効果音が出ます。(結構すかしっ屁かますんですよー)

リューイを叩くと、1%の確立で「がくがく」という効果音が出ます。(たぶんクッション抱えて腰ふってる時ですね・・・(笑))

リューイを叩くと、1%の確立で「ベタベタ」という効果音が出ます。(手入れを手抜きすると毛がベタベタしますから・・・)

そのうち、コクシの効果音占いもやりまーす

|

« リューイー草 | トップページ | 未知との遭遇・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リューイー草 | トップページ | 未知との遭遇・・・ »