« ワンルドカップ開幕! | トップページ | がんばれニッポン! »

2006年6月11日 (日)

お散歩デビュー☆

今更ながら、先週の日曜日のネタを・・・。すっかりアップするのが遅くなってしまった。

キツネを発見したり、色々とネタが多かったから順番が変わってしまったもので・・・(´_`。)

いつもの河川敷へお散歩に行くとお散歩デビューのわんこと出会いました

Ph_812

コーギーのみるくちゃんです。カワイイ~

元気いっぱいに走りまわってました。みるくちゃん大人気でしたよ。

Ph_806

チワワのマックです。久々に会えましたー。

Ph_807

チワワのレオです。マックの息子でーす。

Ph_804

久々に会えたので、コクシは2匹にはさまれ、熱烈歓迎されてます

うちの2匹はマックとレオが大好き!

どっちも好きだけど、私が見る限りでは、リューイはマックの方がとても好きで、コクシはレオがとても好きだな(笑)

ん~。年齢の近い方が好きなのかなぁ?

ちなみに・・・・・

Ph_816

これは別の日に撮ったものですが、これは別の飼い主さんちなのですが、

左がマックの息子のデール君で、右がマックの奥様のちょこちゃんです。(顔が映ってないけど・・・)

コクシはこのデール君が苦手(´_`。) 会うと最初に必ず吠えられるからかなぁ?

コクシの方がデールより大きいのに、しっぽ巻いて逃げます(笑)

牛にはケンカ売るくせにぃ!コクシの仕組みがよくわからん・・・。

Ph_803_2

お兄ちゃんを見習って誰とでも仲良くしてほしいものです

|

« ワンルドカップ開幕! | トップページ | がんばれニッポン! »

コメント

リューイ大きい・・・
周りが小さいから?
まさに、Mプードルサイズみたいです。
会ってみたいなぁ。超レアです。^^

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年6月11日 (日) 23時24分

プードルファイブさんへ

リューイは大きいです。まぁ、いつも散歩行くと周りが小型犬のせいもあって余計に大きく見えます。

あー、動画をアップしてみなきゃいけないんだった・・・。そのうち動くリューイをお見せしますよ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月12日 (月) 08時44分

熱烈歓迎されてるコクシ君が可愛いです☆
牛君には攻撃的なのにデール君にはしっぽ巻いちゃうなんて(*^。^*)
上下関係は大きさじゃないのかな~?

投稿: ふぅ | 2006年6月12日 (月) 21時52分

ふぅさんへ

レオとデールは兄弟なのに、レオはOKで、デールはNGの理由が不明(笑)

相手の気迫の差かなぁ?牛はおっとりしてそうだから・・・?

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月12日 (月) 22時19分

コーギーちゃん、まだ小さいんですね♪
毛も短いし、顔つきもまだ幼い☆
これからの成長が楽しみです。(^^)
みるくちゃんも早くみんなと走り回れるようになったらいいですねぇ。
コクシ君は色々と好みがハッキリしていて、お兄ちゃんは誰とでも仲良く遊べる…まるで人間の兄弟みたいにさまざまな性格♪
面白いですね(^^)

投稿: HAKKAママ | 2006年6月13日 (火) 16時07分

HAKKAママさんへ

コーギーのみるくちゃんは小さかったですよ。あまりにも犬が大集合したからビックリしてました(笑)

コクシはどうやら相手を見てケンカを売るようだ・・・。ガウガウ最初に言われたらシュンとして従い、大人しい子だと偉そうにガウガウ言う。んー、最低(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月13日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンルドカップ開幕! | トップページ | がんばれニッポン! »