« お散歩デビュー☆ | トップページ | エコロジー犬 »

2006年6月12日 (月)

がんばれニッポン!

ただ今、日本戦をしているので、今日は一応サッカー関連のネタにしておこう・・・。

ワールドカップは「日本VSオーストラリア」ですが、ワンルドカップは「日本VSイングランド」です。

今日、日本戦なのに散歩の時にユニフォームを着せていなかったので、散歩に行ったら「今日に限ってなんで着てないの?」と言われました(笑)

そりゃ、そうだ・・・。

今日の写真は少し前に撮ったものでーす

Ph_821

ロナウジーニョもビックリのコクシの歯茎・・・(´ ▽`).。o♪♪

Ph_828

日本代表も負けずに「んがーっ!」

Ph_826

このイングランドのユニフォームは白いせいなのか、オッサンの肌着っぽい・・・。

しかも、首まわりが大きいのか、着古してよれたようなカンジだ(-_-)

Ph_822

横から見ても・・・オッサン!風呂上りのオヤジっぽい・・・。

なんだかなぁ・・・。

いきなりだけど、動画をアップしてみよっと

今日のネタと関係ないですけどね・・・。

内容もたいしたことなく、とりあえず「動くリューイ&コクシが見れるよ」ってカンジですかねぇ(笑)

徐々に、動画チャレンジします。いつになるやら・・・?

|

« お散歩デビュー☆ | トップページ | エコロジー犬 »

コメント

なんていかした兄弟なの♪
見ていて笑顔になる喧嘩なんて他にはないよ。う~ん最高。ケガしないようにね。
今度は、是非、バトル動画をお願いっ!!!
あっ、コクシはロナウジーニョ似だったんだぁ。そっくり。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年6月13日 (火) 00時31分

歯茎の見せ合い(違うか^^;)の呼吸もぴったりの兄弟ですね♪
しかもサッカーシーズンにはばっちりのユニフォーム着てるし(笑)
通り過ぎる人からの注目の的になるんじゃないですか?
動画、画像がきれいですね♪
初めて動くリューイ君&コクシ君を見れたぞ♪今度は生で見たい!ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね(^^)/

投稿: HAKKAママ | 2006年6月13日 (火) 16時02分

日本負けちゃったよ~(T-T)
次回に期待ですね!!

2頭のバトル、いつ見ても素敵★笑
日本と豪州は負けたけど
日本と英国はどうですか?
やっぱり引き分け!?

動画初めてですね♪
途中でコクシくんが
カメラ目線をするのが可愛いです★

投稿: towa | 2006年6月13日 (火) 20時30分

プードルファイブさんへ

知らぬ間に顔に傷ができてる場合が多いですよ。トリミングにいって顔バリすると傷が発覚!ってパターン(笑)

バトル動画作らなきゃ!たぶんみんなドン引き・・・?

HAKKAママさんへ

そうそう歯茎の見せ合いなのよー。「ムキッ」ってピンクの歯茎自慢・・・(笑)

着せて散歩すると色々言われるぅ。結構ヒソヒソ言う人が多い!「ちょっとアレ見てぇ。サッカーの服着てるぅ」って。ヒソヒソ言ってるつもりなんだろうが、聞こえてますよーってカンジ。

いつか一緒に遊びたいですねー♪

towaさんへ

日本まけちゃったねぇ。うちの代表対決は、またもや引き分けかなぁ?

動画初チャレンジしてみましたよ☆
試しにアップしたらそれだけで無料ダウンロード分がいっぱいになったぁ。しょうもない内容だったのに・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月13日 (火) 20時45分

わたしも動画にチャレンジしてみようとは思っているんですが、まだ載せたことがありません
2ワンコのおもしろい動作を是非みなさんにご紹介したいのですが、なかなかタイミングが…なんですよ~(>_<)
いつもいい写真が撮れてますよね~♪
コクシくんの攻撃シーンは迫力満点ですよ!!

投稿: ゆみ | 2006年6月13日 (火) 21時30分

ゆみさんへ

動画チャレンジしましょうよー!動くさくらちゃん&ランちゃんが見たいですっ☆
私もなんとかできました(笑)

次はバトルシーンを動画に・・・。たぶんうちの2匹はトラVSライオンみたいで、みんな引くよ・・・(-_-)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月13日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩デビュー☆ | トップページ | エコロジー犬 »