« エコロジー犬 | トップページ | マンガ喫茶? »

2006年6月14日 (水)

占ってみました♪

ユーモア占いのサイトを発見しました。早速占ってみました

「行動特性占い」です。では、リューイから・・・

Ph_710_1

★リューイは、寝坊します。(あぁ、確かによく寝る。コクシに比べてなかなか起きない。)

★リューイは、黄色信号を見ると、アクセルを踏んでしまいます。(確かに突っ走る性格かも?)

★リューイは、恐怖を感じると、すぐに逃げ出します。(うん、そうそう。結構ビビリ)

★リューイは、トイレの電気を消し忘れてしまいます。(あぁ、そんな感じ。)

★リューイは、スーパーや薬局で安売りやポイントサービスがあると、ついつい買い込んでしまいます。(え?これ私のことかな・・・(笑))

以上のような結果が出ました!

なんとなく納得(-_-)

続いてコクシ君を占ってみよー!!

Ph234

★コクシは、家電量販店で買う気もにのにマッサージチェアーを試してしまいます。(アハハ、やりそう・・・)

★コクシは、黄色信号を見るとアクセルを踏んでしまいます。(あら、リューイと同じだ!さすが兄弟?)

★コクシは、後悔すると分かっているのに、おやつを食べ過ぎてしまいます。(そうそう。一気にほおばってはゲホゲホしてる・・・。)

★コクシは、自分より弱そうな人間には、ついつい態度が大きくなってしまいます。(・・・。絶句。ユーモア占いなのにここはドンピシャだよぉ。こわっ)

以上のような結果でした!

恐るべしっ!ユーモア占い・・・。

|

« エコロジー犬 | トップページ | マンガ喫茶? »

コメント

きゃっ!私、リューイと似てるかも♪
嬉しいワン。
この二人のショットがgood☆リューイのはどうやって撮ったぁ~?

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年6月15日 (木) 03時44分

プードルファイブさんへ

リューイと似てましたかぁ。私も似てるかもー!

リューイのこの写真は、この前いわくら公園に行ったとき、高いところにのぼってたのを下から撮りました。高い台とかに載せて下から撮るといいですよー。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月15日 (木) 20時36分

私も早速やってみましたよ~(笑)
ブログのネタにさせてもらおうかなっ♪
成分分析とかのように、最近は面白いものがいっぱいあるね~(><)
リューイ君の写真、背景の青空がまたいい感じ(^^)
こういう写真が私も撮りたい!
コクシ君の鼻アップもお気に入りです♪
ぷぷっ!鼻の真ん中のスジがすきなのよね。

投稿: HAKKAママ | 2006年6月15日 (木) 21時53分

みました!よしこ&ブー子。。。
また何でか聞きたくなる名前だこと。
ブラックがよしこですか?
喧嘩兄弟もブログに登場していましたね。よそいき?のいい顔していた。^^

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年6月15日 (木) 22時10分

★HAKKAママさんへ

ぜひぜひブログネタにして~!HAKKAちゃんだとどうなるか知りたいっ★あと、HAKKAママさんもね(笑)
いろんな占いで当分ネタひっぱれるよ~。

私は鼻の真ん中のスジよりも鼻と上唇の間の部分が好き。ブニブニしてるから・・・。


★プードルファイブさんへ

さっそく見てくれました?たしか黒がよっちゃんだったはず・・・。名前の由来は私も聞いたことないなぁ。言われてみると何だろうと不思議・・・(-_-)ウーム

よっちゃんはこないだまでラーメンマンみたいな頭だったよ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月15日 (木) 22時31分

面白い占いがあるんですね!
ついついありがちなことだから、
当てはまるし、笑えます♪
2枚目のコクシくんのUPの顔が好きですvvv
優に似てるし。
カットしたから、今までよりももっと似たかも。

投稿: towa | 2006年6月15日 (木) 23時53分

towaさんへ

優ちゃんでもやってみてー♪性格まで一緒だったらおもしろいのにねぇ。

カットしたのねっ☆早速、ブログ見にいきます!

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月16日 (金) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコロジー犬 | トップページ | マンガ喫茶? »