« 歩きすぎ? | トップページ | わ~い☆やったぁ! »

2006年6月 8日 (木)

バトンがきました☆

今日、いつも遊びに行くブログ「るなろぐ」へ行くと、「バトンが回ってきました~」という記事を読んでて、「へぇ~」と思ってたら、次のバトンは私へハイッ!と渡されたようだ

リューイ「はい。母ちゃん、バトン!」

あれ?リューイ、それはバトンではなく、バナナのおもちゃでは・・・?

「バ」しか合ってませんよー(-_-)ウーム

Ph878

じゃ、じゃあ、スタートしてみますかぁ

1、回す人3人を最初に書いておく。

ん~。じゃあ、ゆみさんと、towaさんと、HAKKAママさんにします

2、お名前は?

リューイ&コクシです。そのまま2匹の名前ですけど・・・(笑)

3、おいくつですか?

30歳です。ちなみにコクシと誕生日(9月4日)が数日違いです。

あぁ、確かヤワラちゃんとも1日違いくらいだった気がするぅ(-_-)

4、ご職業は?

事務してます。

5、ご趣味は?

んー・・・。テニスとマンガですかね?でも、テニスの王子様は読んでないけど(笑)

6、好きな異性のタイプは?

えー。旦那ではないのは確かです(笑)好みだと思ったことはない・・・。

まぁ、自分が背が高いので自分より背が高い人で、顔がキレイな顔立ちの人かな?

藤原竜也とか・・・。あ、背は低そうだなぁ・・・。

7、特技は?

何かをしながら何かをする・・・みたいな同時進行で色々できること?(ただ単に、せっかちなだけじゃん・・・。)

8、資格何か持ってますか?

簿記、秘書、ワープロ、車の免許かなぁ。役に立ってるのはワープロと車だけ・・・。

9、何か悩みはありますか?

頭痛がひどいこと?(笑)

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→今、マイブームがもずくです。

嫌いな食べ物→抹茶味の物が一切ダメです。

抹茶センサーついてますから見分けられますよっ!

11、貴方が愛する人へ一言。

あぁ、じゃあ2匹へですね(笑)

私のストーカーをするほど好きなのはわかりますが、ちょい、うっとーしぃ

12、回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に。

ゆみさん→オシャレな方ではないかと思います!

ゆみさんのブログに偶然たどり着き、それ以来、ひそかに次に飼うならチャイクレかなぁ・・・と勝手に思ってます♪

towaさん→優しい方だと思います。優くんのママだし・・・(いきなりダジャレですか?)

コクシそっくりな優くんの飼い主さんだから、私と同じでいい人でしょうね~(笑)

HAKKAママさん→お友達になっていただいて、あまり日は経っていませんが、何やら私と同じニオイがします(笑)

マンガ好き&犬好きってとこがね

なんかあまり紹介になってないですね・・・(-_-)

Ph300

あ!コクシもバトン回したいそうです!

あれ?バトンじゃなくて、パン型オモチャみたいですけど・・・?(笑)

|

« 歩きすぎ? | トップページ | わ~い☆やったぁ! »

コメント

バトン受け取ってもらってありがとうございます!!
好みのタイプは旦那さまではないのですかー??(^◇^)
そんなあねごっぷりに憧れます☆

投稿: ふぅ | 2006年6月 9日 (金) 21時28分

おぉ、バトンが!!
前に同じようなバトンを他犬種のブログで見たことがあるけど、
それと同じバトンが回ってきたのかな?
そうだったらスゴイね!!

バトン、頑張って回します=3=3
でも、これって見てもらわないと回せないんだよね?
名前書いた人が見てくれるだろうか?
ちょっと不安(汗&笑)

投稿: towa | 2006年6月 9日 (金) 22時03分

今読んでいて、今回の冒頭のお母ちゃんと同じ驚きを頂きましたよっ!
わ~い、バトンなんて初めてもらったよ~!
ガッツリ答えさせていただきます。
あ、でもさっきHAKKAブログ更新したので次まで待ってやってね(^^;)

投稿: HAKKAママ | 2006年6月 9日 (金) 22時12分

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
バトンがキタ!?アタフタッ
たしかに受けとったでゴザル
じゃーがんばってやってみよぅ
しか~し、バトンまわすかどうか不明でゴザル (≧≦) ゴメンヨー


投稿: ゆみ | 2006年6月 9日 (金) 22時24分

ふぅさんへ

一応、受け取って回してみましたよ♪回るかどうかはわかりませんが・・・。
このバトン質問多いですねー。前にどこかのブログで見た時は少なかったです。

ふぅさん旦那さんが好みのタイプなんだぁ。あ、世の中それが普通か・・・(笑)

私の考えはよそいきの服と普段着の服みたいな考えかも?

towaさんへ

バトン受け取ってもらえましたかー。頑張って誰かに渡してみてください☆

確かにこれって次の人が見てくれてるのを前提にした話ですね・・・(笑)次のバトンが来るまでに友達増やしておかなきゃー(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月 9日 (金) 22時29分

HAKKAママさんへ

ふふふ・・・。反応が同じでしたかぁ!(笑)ガッツリ答えてちょうだいな☆

いやぁ、みんなの「貴方が愛する人」と「好きな異性のタイプ」が気になってきたわー!みんな旦那さんとかなんだろうか・・・(-_-)


ゆみさんへ

バトン受け取ってもらえてよかったです♪回すかどうかはご自由にどうぞ☆

しかし、最初にコレを考えた人って誰なんだろう・・・?

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月 9日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩きすぎ? | トップページ | わ~い☆やったぁ! »