« 野生の王国 | トップページ | リューイー草 »

2006年6月17日 (土)

お直し完了!

リューイ用のユニフォームのお直しができました~

しっぽが出る穴を開けてもらいましたよ。

Ph_849_1

これでリューイも着れます穴あけないとトイレに困るので・・・(-_-)

リューイはサイズがハンパだから服選びが難しい・・・。

Ph_848

サッカーつながりで、お店から帰るときにパンをいただきました

明日は再び日本戦ですねぇ。

不敗神話のあるダックスのロンメル君に負けてられないなぁ。

今日、ペットショップにユニフォームを取りにいったときに、歯石についての話をしていて、2匹の歯の状態をついでに見てもらい、スケーラーで歯石をとってもらいました。

リューイは2歳半くらいですが、奥歯に歯石がつきはじめて気になってたんです。

おもしろいくらいにキレイにガリッと取れました!

ついでにコクシも・・・。意外なことに2匹ともおとなしく歯石をとられていた・・・。

今日いちばんのビックリでした!暴れると思ったのにぃ。

デジカメ持っていってなかったから残念だー(´_`。)グスン

スケーラーが欲しくなりました(笑)

|

« 野生の王国 | トップページ | リューイー草 »

コメント

このパンは人間用ですか?
手作り?
キレイに模様がでてる!うっまいねぇ~♪

兄弟!じっと我慢して偉いぞ。いい子だ。

その不敗神話は破れたり。新しい神話を作れ兄弟!

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年6月17日 (土) 23時53分

プードルファイブさんへ

パンは人間用です。手作りではないみたいだけど・・・。

新しく不敗神話でも作ってマスコミに売り出そうかなぁ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月18日 (日) 21時39分

お洋服のお直しもしてくれるお店があるんですか~!!
とっても親切ですね♪
わたしも気になったんですが、このパンは人用?犬用?やっぱり犬用かな?
上手にボールの模様入ってて、食べるのもったいないね(^o^)/

投稿: ゆみ | 2006年6月18日 (日) 21時42分

チームが好きってわけではないですが
クロアチアの赤×白のユニフォームが可愛いナと思いました。
さ~て、勝てるかな、日本。

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年6月18日 (日) 21時53分

★ゆみさんへ

いえ、いつも行くペットショップでムリ言ってお直しを頼んだんです・・・。

パンもらったとき私も「これはどっち用?」と聞きました。犬用パンもここまできたか!と思ってたら「人間用だからねっ」と言われました(笑)


★ぽちぷくぴこさんへ

クロアチアユニフォーム風の洋服を着せようとしたら旦那が猛烈に反対したので残念!
ちぇ・・・。かっこいいのに(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月18日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野生の王国 | トップページ | リューイー草 »