« ダンサー | トップページ | お風呂のあとは・・・ »

2006年5月24日 (水)

お風呂レポーター

今日の特集はお風呂です。じゃあ、中継がつながっていますので、さっそく呼んでみたいと思います! 現場のコクシさーん。

Ph_610

コクシ「どうもボクです!お風呂レポーターのコクシです。今日は、あるお宅のお風呂前から中継です。うっすら影が見えますがどなたが入浴中なんでしょうねぇ。」

Ph_613

コクシ「おぉ!黒い影が見えますぅ。どんな美女が入浴してるんでしょう?楽しみです!」

Ph_617

コクシ「あぁーー。早く知りてぇよ・・・。ドキドキドキ

Ph_622

コクシ「えぇーー。兄ちゃんだったのかよぉ!期待させてんじゃねぇぞ」

Ph_620

リューイ「そんなこと言われたって困るよあぁさっぱりした!薬用シャンプーしてもらったぜ。オレいい男だろ?惚れるなよっ」

なぜかシャンプーしてるとお互いが気になるらしく、シャンプーされてない方は洗面所で待機・・・。コクシの場合はずっと遠吠えしまくる。

で、出てきたら狭い洗面所で兄弟喧嘩が始まる・・・。「だったら待ってなくていいじゃん?」といつも思う飼い主であった・・・。

これってうちだけなのかなぁ?疑問だぁ

|

« ダンサー | トップページ | お風呂のあとは・・・ »

コメント

コクシ!きみは有田かっ!^^
お風呂上りの様子はどうも同じのようです。
出てくるのを待ち構えています。
鼻鳴きキュンキュン。お尻クンクン。誰かのお尻、または私の腕で交尾が始まります。そしてケンカです。
ただでさえ疲れるシャンプー。うるさくて疲れ倍増です。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年5月24日 (水) 20時29分

プードルファイブさんへ

レポートが有田っぽかったでしょ?(笑)
うちだけでなく、よそでも同じような感じなんだぁ。やきもちなのか寂しいのか不明だけど・・・。うちは交尾もどきはないですけどね☆

たしかにうるさくて疲れるよぉ・・・。ドアしめたら開けろって言うしぃ(T-T)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月24日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンサー | トップページ | お風呂のあとは・・・ »