« あいらびゅーバナ~ナ!! | トップページ | Hey!犬? »

2006年5月20日 (土)

今日はアルゼンチン?

コクシジーニョはブラジル代表でもあるんですが、アルゼンチンの選手でもあるのです。

アルゼンチンの選手の名前がよくわからないからパクリの名前ができないなぁ。

有名な選手って誰なんだろう?(笑)マラドーナ?(古いなぁ・・・)

_975

今日はアルゼンチンのユニフォームうれしそうな顔してるなぁ・・・(笑)

お散歩をかねて近くの犬の雑貨&オーナーグッズを取り扱っているお店へ行きました。

ブログにリンクしてあるコスケドットコムというお店でーす。

_984

かわいいトートバッグを買いました夏仕様でかわいい~。ブルーのストライプ地にさくらんぼ柄です

これからのシーズンに活躍しそう。あと、母の日&父の日をかねて両親にペアのTシャツを買いました。お店の方に「ご夫婦でペアにしたら?」と言われ、うちは2人揃って「え~!この人とぉ?イヤだ・・・」と拒否(笑)

で、「御両親にプレゼントは?」と言われ、そういえばまだ何もしていなかったのでそうしようかなぁと思い、購入。果たして、うちの両親がペアで着るかどうかはわからないけど(笑)

家に帰り、洗濯物を取り込んでその間に晩御飯の準備をしていたら、また出現したんです・・・。「かごいぬ」が!

_981

長い散歩で疲れたのか、わざわざフワフワの洗濯物の上に「どっこらしょ!」と寝るんだよなぁ

_979

リューイ「だってぇ、今日オモチャ買ってくれなかったんだもん・・・。だから洗濯物をシワシワにしてやるぅ

意地悪なリューイだ(笑)今日は自分達の物を買ってしまってお金がなくなったので、次回はオモチャをゲットしに行くぞ~

|

« あいらびゅーバナ~ナ!! | トップページ | Hey!犬? »

コメント

コクシ君、似合うじゃん。
ガブリエル・コクシトゥータ でどぉ?
言いにくっ(><)
リューイ君、一人ギロチンチョークになってるよ!

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年5月21日 (日) 01時27分

プードルファイブさんへ

コクシトゥータいいかも♪けど確かに言いにくい・・・(T-T)

リューイはそりゃあんな狭いかごの中に無理やりはいりゃギロチンにもなるわなぁ・・・(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月21日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいらびゅーバナ~ナ!! | トップページ | Hey!犬? »