« 夕方だよ全員集合!! | トップページ | コクシジーニョ? »

2006年5月16日 (火)

ハッピーセット(その2)

ハッピーセットを久々買ってみました。今日は何かなぁ?

_918

ダックスフンドでした~。プードルでないな・・・。

_921

リューイ「写真撮り終えたらくれるの?ねぇ、どうなの?」

_920

リューイ「待ちきれねぇ!んがぁぁー」

短い間だったけどサンキューさようなら2代目・・・(笑)

|

« 夕方だよ全員集合!! | トップページ | コクシジーニョ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方だよ全員集合!! | トップページ | コクシジーニョ? »