« ラハイナドッグランへ♪ | トップページ | 「かごいぬ」出現!? »

2006年5月10日 (水)

今年初!川でスイミング!

昨日は暑かった~。予報は曇りだったのに、快晴じゃ~ん

ドッグランの帰り、あまりにも暑いから急遽この後、川へ行ってみようということになり、川へ・・・。

_811

水遊びできる格好に着替え、いざ出陣~平日だから恒例の水遊びポイントは貸切かなぁ?

_770

この、けもの道をぬけると・・・

_773

ポイント到~着!あ、先客がいました。ラブラドールが向こうから泳いできました。

こっち側は周りが囲まれて池のようなかんじになってます。

_777

もうひとつは普通に川です。今日は水が少なくていいかんじです

_782

「わ~い。初泳ぎぃ。ボク足が届かないとこでもいっちゃうよ~

_801

「棒を取ってくる遊びが好き~。」

_807

「ボールだってとってきちゃうぜ

_810

コクシ「兄ちゃんボールよこせ!オレの手柄にするからさぁ」

リューイ「オレが苦労して取ってきたんだぞ!やめろよ~」

_803

コクシ「よし!略奪成功っしめしめ・・・。」

_800

こうしていつもコクシに妨害されるリューイであった(笑)

(次号予告)新種発見!その名も「かごいぬ?」

他人の迷惑を考えない「かごいぬ」がまたもや家に出現!貴重な写真が満載!?

(かごいぬって何?と思ったら次号を見よう(笑) )

|

« ラハイナドッグランへ♪ | トップページ | 「かごいぬ」出現!? »

コメント

お早い”初泳ぎ”
こちらは寒くて泳ぎどころではありませ~ん。
絶好の泳ぎスポット!!!水はきれい、深さもgood。もう最高。理想です。なかなかないんです、こういう所。
誰か、さいたまで見つけたら教えてー
泳ぎ上手な二頭。たくましいぞ!

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年5月10日 (水) 12時45分

プー5さんへ

昨日は暑かった!今日から日曜まではず~っと雨です(泣)雨だとうちは散歩にいかないので2匹はグーグー寝てます。

この泳ぎスポットは去年お散歩仲間から教えてもらったのです♪比較的水もキレイだし。まぁ川臭くなるから帰ったらシャンプーですが(笑)

夏場は毎週通いますよ~。ここは川遊びの子供か犬連れの人が多いです。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月10日 (水) 18時03分

いいなぁー!初泳ぎ!!
こういうの夢だったのですが、さくらは水がキライだから…
でも、今年も絶対海に連れて行かされるはず。わたしもボスも海好きなんです(^o^)/
リューイくんとコクシくんみたく華麗な泳ぎは出来ないけど、『必死な泳ぎ』をきっとお見せできるとおもいまーす☆

投稿: ゆみ | 2006年5月11日 (木) 22時16分

ゆみさんへ

リューイは毎年初泳ぎの時はビビッて調子でないんですよ~。足が届かなくなると「え~怖いぃ」とへっぴり腰(笑)コクシは置いていかれるのが嫌で「お母ちゃ~ん」と深くても、流れがきつくても必死についてくる。コクシの方が度胸あるんですよねぇ。でも2匹共、水は平気だから♪

今年も海チャレンジするかどうか迷うなぁ・・・。2匹は波が苦手らしい(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月11日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラハイナドッグランへ♪ | トップページ | 「かごいぬ」出現!? »