« 今年初!川でスイミング! | トップページ | 歯磨き »

2006年5月11日 (木)

「かごいぬ」出現!?

昨日、我が家に突如として「かごいぬ」が現れた・・・。とっても迷惑な存在である・・・。

「かごいぬ」とは何なのか?果たしてその実態は!?

_812

ジャジャ~ン!!コレです!コレが「かごいぬ」ですっ!

洗濯物をとりこんで、後でたたもうと置いていたら知らない間に「かごいぬ」がぁぁ!

わざわざせまっくるしいかごの中でくつろぐ犬です・・・。よけいに疲れそう(笑)

_813

かごいぬ「・・・・・。」(その間も洗濯物はプレスプレス!!ぎゅっぎゅっ

_814

かごいぬ「ジロッ。んん?何かぁ?」(その間も洗濯物はさらにプレスプレス。ぎゅっぎゅ)

_816

かごいぬ「しつこいねぇ・・・。さっきから何見てるの?」(さら~にプレスプレス(笑))

_818

かごいぬ「心配すんなよぉ。いまねぇ、洗濯物を寝押し中なの。もうちょっとで完成するからまっときなオレが体重かけてプレスするからよぉ。いい仕事するぜ

_823

かごいぬ「ほらよっ!おまっとさ~ん金はいらねぇぜ!」

パジャマやシャツがいい具合に?プレスされました・・・。あ、ありがとう??リューイ。

_824

コクシ「プレスしてほしいものがあったらどうぞお待ちしてま~す!!」

そういえば、今日からカウンターを付けてみました

|

« 今年初!川でスイミング! | トップページ | 歯磨き »

コメント

おぉぉー色といい、漬物石かと思いました。
一番上の写真は、どこかで見たような・・・? そっくりです、Z君と。


投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年5月11日 (木) 10時04分

プードル5さんへ

毛のはえた漬物石です・・・(笑)Z君とやること一緒ですね~♪

ふかふかしたところへ寝るのが好きなんですかね?干した布団みたいなものなんだろうか・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月11日 (木) 18時28分

さくらのお友達のトイマンのリーちゃんも、お洗濯物の上でリラックスしてるのを見たことがありますよ 気持ちがいいんでしょうね♪
でも、これはお手伝いだったのかぁ~ 
『キレイに』とはいかないかもしれないけど、しっかりプレスされてるぅー(><)
コクシくんは看板犬なのね☆

投稿: ゆみ | 2006年5月11日 (木) 22時21分

ゆみさんへ

これをする犬って多いんですかね?狭いところが落ち着くんでしょうね。

ちなみに、リューイが子供の頃に買ったクレートは今では使えません!なんせ、ここまで大きくなるとは誰も予想してなかったので、小型犬用を買ったんだもん。
たとえ入ってくれたとしても重くて持てません(笑)

コクシも入る訓練させたが挫折。今ではとてもジャマな物です・・・。

かごは好きだがクレートはイヤみたい。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月12日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初!川でスイミング! | トップページ | 歯磨き »