« Hey!犬? | トップページ | ダンサー »

2006年5月22日 (月)

ポンデコクシ?

今日は、また犬グッズのお店に行って、こないだ目をつけていたオモチャをGET!!

よかったー。まだ売れてなかった。誰かに買われてたらどうしようかと思ったぁ

Ph_590

チョコドーナツのオモチャです。おいしそ~。けっこう大きいです。

Ph_591

もう一つはゴム製のデンタルトーイ。ネジっぽいところがそれぞれ歯車のように回転したりするみたい。最近、リューイに歯石がつきはじめたのでちょうどいいかも

バニラ?か何かの甘い香りつきでーす。

Ph_595

リューイはデンタルトーイに興味をしめし、このオモチャにゾッコンLOVE(笑)

リューイ「あぁぁ!このイガイガ感がたまんねぇぜぇ。甘い香りにもメロメロ~」

Ph_603

コクシはまるでドーナツ泥棒みたいです・・・。

コクシ「うわっ。コレうまっ!新しいオモチャうっれしぃ~」(嘘・・・。コレ味ないです(笑))

Ph_599

コクシ「あぁ。でもドーナツ飽きたなー。兄ちゃんのあのオモチャでも遊びてぇよぉ・・・。」

Ph_604

コクシ「兄ちゃ~ん。よかったらこのドーナツどうっすか?結構うまいぜ!」

リューイ「はぁ?わしゃそんなのよりこのデンタルトーイがいいんだよっ!そんなもんに興味はねぇ!ガジガジガジ・・・」

Ph_605

ポンデコクシ「はぁ。兄ちゃんケチだよぉ。ボクだってあっちのオモチャで遊びたいのにぃぃ。グスン・・・(T-T)」

ちなみに、このポンデコクシは10点集めるともらえます♪よかったらポイント集めてね

在庫わずかですので、お早めに・・・。

第2弾のプレゼント予告!次は「ポンデリューイ」です(笑)

|

« Hey!犬? | トップページ | ダンサー »

コメント

こんばんわ。はじめまして。
コメントありがとうございました。遊びに来ました。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。

リューイとコクシ、かわいいですね!
うちのレオンくんもユニフォームといっしょにサッカーボール買ってあげたんですけど、飛び跳ねて喜んでました。
・・・あ~犬ばかだぁ・・・と感じる瞬間ですね。

あ、リューイとコクシくんはおもちゃを破壊しませんか?
うちのレオンくんは破壊魔なのでぬいぐるみ系の寿命は短いため、あまり買ってもらえないんですよねぇ。

投稿: スティーブ梅 | 2006年5月22日 (月) 23時05分

おつ、コクシ君!ドーナツのCM狙っているな。オファーきた?ライオンより断然いけてるよ!

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年5月22日 (月) 23時18分

スティーブ梅さんへ

うちもサッカーボールあります。今度はボールと一緒に写真を撮らなきゃ!

うちもおもちゃ破壊しますよー。寿命が短いです(T-T)だから次から次へと買っちゃうんですよねぇ。ぬいぐるみ系はすぐ綿がでてきます(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月23日 (火) 09時35分

プードルファイブさんへ

そろそろミスドからオファーくるかなぁ?ポンデライオンの後釜を狙ってます!いい仕事するので使ってほしいなぁ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月23日 (火) 09時38分

おいしそうなドーナツ♪
コレ、イイ匂いがするんですよね!
優もお友達が持ってたドーナツを
奪い取って遊んでたことがありました^^;
リューイちゃんの持ってるイボイボのやつは
人間の肩にも効きそう…笑
ドーナツの中にいるコクシちゃんかわいいです♪♪

投稿: towa | 2006年5月23日 (火) 12時44分

ドーナッツおいしそう~♪
ワンコって、同じおもちゃを取り合いませんか~??同じものをわざわざ買ってあげてるのに、さくらとランは、1つのものを取り合いしてます(><)人のが良く見えるのかしら??
ポンデコクシ欲しい~~☆
10点集めなきゃー!!

投稿: ゆみ | 2006年5月23日 (火) 21時25分

towaさんへ

いえ、このドーナツ残念ながらニオイしません(笑)歯磨きオモチャの方が甘いニオイするんですよー。なんで逆なんでしょうね?
ドーナツこそ甘いニオイしたほうがいいのにぃ!

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月23日 (火) 21時32分

ゆみさんへ

もちろん取り合いしますよ!今は2匹共デンタルトーイの方に固執中・・・。なんで人のが良く見えるんですかねぇ。

在庫わずかですから早くポイント集めてくださいね~(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月23日 (火) 21時36分

コクシ君がリューイ君を遠くから見る感じとドーナツで取引してる様子がもうたまらないのです(^^♪ポンデコクシ☆かわゆすぎ!
それと、リンクさせて頂いてもよろしいですか??

投稿: ふぅ | 2006年5月23日 (火) 22時10分

ふぅさんへ

取引はもちろん不成立でしたよ!まぁけなげに取引する姿は私から見てもかわいかったですけどね(笑)

リンクしていただけるのならして下さい。よろしくお願いします♪

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月23日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hey!犬? | トップページ | ダンサー »