« キツネ捜索隊! | トップページ | サンプル&モニター »

2006年5月30日 (火)

2時間半も・・・?

今日も天気が良かったので、夕方いつものお散歩コースへ!5時すぎに家をしゅっぱ~つ!!

今日は誰にも会わないなぁ・・・と思っていたら、続々とわんこたちが集合!

Ph_679

プードル軍団ですリューイは頭しか写ってないよー。どこでしょう?(笑)

Ph

コーギーの「さくらちゃん」と「はなちゃん」です。2匹とも女の子。U。・ェ・。Uノ~♪

Ph_681

はなちゃん「ちょっとアタイとかけっこ勝負しなさいよっ!ワンワン!足が短いからってなめちゃ困るわっ

リューイ「えぇー。いきなりそんなこと言われても・・・。ボクが勝ったら怒るじゃん・・・。」

Ph_682

チワワのこころちゃん。カワイイふりふりのお洋服です。いつもオシャレさん

Ph_688

こころちゃんの相棒のりこちゃん。

Ph_684

リューイが子犬の頃からの友達のロミオくん。あぁ、昔はロミちゃんとリューイは同じくらいの大きさだったのにぃ~(´_`。)

Ph_686

ロミちゃんのお母さんに抱っこしてもらいました。見たカンジ大きさ同じっぽい!?

Ph_687

ロミオ「でも、ホントはコクシのほうが1kg以上重いんだよねー。」

コクシ「みんなにバラすなよぉ!どうせボクのほうがかなり重いさっ。でも足はボクのほうが長いぜっ

たくさんのわんこに会いました。みんなと別れた後、帰り道にも別のわんこ達4匹と遭遇!

カメラのバッテリーなくなったので写真はありませんけど(´_`。)

で、きづけば散歩が2時間半だよぉ。Σ( ̄Д ̄;)はぁ・・・。さすがに、づかれだぁ~。

知らない間にカウンターが900超えてました。ありがとうございます

1000目指して頑張ろっと

|

« キツネ捜索隊! | トップページ | サンプル&モニター »

コメント

お散歩2時間半!!イイ運動ですね(笑)リューイ&コクシ君はワンコ友達が沢山いて楽しそう~♪どの子も楽しそうなお顔してますね~。我が家のあーちゃんは元々お散歩嫌いの上、心臓を患ってからお散歩禁止になってしまったので、一緒にお散歩が縁遠くなって寂しいです。

投稿: あくび | 2006年5月30日 (火) 22時36分

あくびさんへ

さすがに疲れました・・・。万歩計を買おうかと思うほど毎日よく歩いてます(笑)

あーちゃんは散歩いかないのかぁ。それもちょっと寂しいですね。でも、自宅でのびのびもいいかも?

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月30日 (火) 23時50分

はじめのして、何時も楽しみに寄らしてもらっています。
元気で、かわいい、2匹の男の子の子・と、ユニークな写真楽しみにしています。

投稿: レオ&マリン | 2006年5月31日 (水) 10時16分

レオ&マリンさんへ

初めまして。ブログのぞいてくれてありがとうございます♪

いつも見てくれてたのでしょうか?これからは、気軽にコメントしてくださいね。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月31日 (水) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キツネ捜索隊! | トップページ | サンプル&モニター »