« お風呂レポーター | トップページ | ケイコとマモル »

2006年5月25日 (木)

お風呂のあとは・・・

昨日、紹介した入浴シーンには続きがあった・・・。毎回、シャンプーのときに繰り広げられる光景。

Ph_624

リューイ「もうタオルで拭いてもらったから早く外に出たいぃぃぃ

Ph_626

コクシ「オイ!そこのヤツ!オレ様と戦えよっ」

リューイ「なんだとぉ?いつもながらナマイキなやつだな!」

カーン!とゴングが鳴り、バトル開始っ!

Ph_625

コクシ「オレ様の身軽さについてこれるのかぁ?オレは小回りがきくぜぇ」

Ph_630

リューイ「ホントに毎度のことながらオマエ腹たつやつだなぁ」

Ph_627

コクシ「冗談だよぉ。お兄ちゃん。まぁまぁ、そうカッカしなさんな。仲良くしようぜ」

リューイ「・・・・。あいかわらず勝手な弟め!」

Ph_629

コクシ「あー楽しかった。やっぱ兄ちゃんからかうのはおもしろいなぁ」

毎回、こうしてシャンプー後は兄弟喧嘩をするのであった・・・。

(お知らせ)ひっそりとホームページをリンクしています。よかったらのぞいて見てね♪

ちなみに、ホームページは旦那が作成しました。ブログはお母ちゃん担当になったらしい・・・。

ホームページのほうは「まだ内容がないよう~」・・・さぶっ。(笑)

徐々に増やして行く予定です。今のところオススメは兄弟喧嘩の写真かな?

|

« お風呂レポーター | トップページ | ケイコとマモル »

コメント

お風呂上りはやっぱり興奮するのかな?
優も足を洗っただけで家の中を走り回って事故アピール!!
気が済むまでやりますよ。

上から3枚目のコクシちゃんの写真、
動いてる感があっていいですね♪
耳が立ってるのが可愛いです★

HP行ってきました♪
これからが楽しみです(*^-^*)

投稿: towa | 2006年5月25日 (木) 23時53分

どうしても・・・
鼻を突き合わせているショットは、試合開始のメンチ切りに見えてしまう。
熱い兄弟だ!亀田兄弟も相手じゃないな。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年5月26日 (金) 00時41分

towaさんへ

なんで足洗ったり、体洗った後は興奮状態なんでしょうね?うちも猪なみに走ります。

2匹のマイブームは、散歩後に風呂場で足洗った後に、洗面器に顔つけて鼻からブクブク泡だす事です(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月26日 (金) 01時07分

プードルファイブさんへ

たしかにメンチ切ってるような写真ですね。

亀田兄弟VS犬田兄弟ですかねぇ?うちの兄弟は試合後に「青春アミーゴ」でも熱唱しましょうかねー。振りつきで!(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月26日 (金) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂レポーター | トップページ | ケイコとマモル »