« 2頭引きリードの作り方? | トップページ | 夕方だよ全員集合!! »

2006年5月14日 (日)

チョコクロ

昨日、いつも遊びにいってるブログで「サンマルクのチョコクロ」の話で盛り上がってしまい、どーしても食べたくなって雨が降る中、買いにいってしまった(笑)

_840

コレが実物でーすお持ち帰り用パックです。

_841

リューイ「クンクン。いいにおいがするぅ箱なめちゃえ~」(みなさま、ひよこのクッションが逆さまなのはお気になさらずに・・・(笑))

_854

コクシ「じーっ。コレくれるの?ねぇ、くれるの?」

_837

今日お店に行くと新製品発見!!「バナナチョコクロ」らしいです。いつものチョコクロにバナナが入ってますうまかったぁチョコとバナナはあうよねぇ。

_871_1

最後に当ブログのレギュラーコメンテーターから一言!

「えー、みなさま、当ブログのレギュラーコメンテーターのコクシです。さんざんおいしそうな物を見せつけといてボクらにはにおいしか嗅がせてくれないって、うちのお母ちゃんヒドクないですか?まったく失礼しちゃうよ・・・。」

辛口なご意見ありがとうございました(笑)では、また明日・・・。

|

« 2頭引きリードの作り方? | トップページ | 夕方だよ全員集合!! »

コメント

あーーー私が買ったのよりキレイじゃん!
くそぉ~あの店舗、手抜き仕事してるな。クロがもそもそしていたし(`д´)
もぉもぉ、また私をサンマルクへ向わせる気?バナナ入りなんて頭になかったわよ。ゆず茶に興奮していたんだもん。また偵察しなくちゃ!
ついでに、もっと丁寧に作れとピー子さんの辛口コメントしてこよう。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年5月14日 (日) 13時20分

プードル5さんへ

バナナチョコクロは最近発売されたようなカンジでしたよ♪焼きたてだったようで、まだ温かかったです。

ゆず茶おいしかったでしょう?たくさん飲むなら瓶がおトクです!空いた瓶は犬のおやつ入れにどうぞ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月14日 (日) 17時29分

チョコクロ★私も2つのブログで見て今さらだけど、
食べたくなってきたぁ~
でも、今日はマンゴープリンがあるので我慢です。
チョコクロはまたの機会に!!
リューイちゃん、足とお顔が白っぽいんですね。
そこがちょっとヨーキーっぽいのかな?
どう見てもシルバーのプードルに見えるけど。

投稿: towa | 2006年5月14日 (日) 20時14分

towaさんへ

リューイは不思議な色合いです(笑)部分的に茶色もあり・・・。そこらへんがヨーキーなのかなぁ?耳などもパッと見は濃いグレーですが毛をめくるとシルバーだったりするんですよ。サイズは柴犬並みだしねぇ(笑)

リューイの兄弟探したいです。うちだけがこんなに巨大なのか確かめたい!血統書は当然ないから探すの大変だろうなぁ☆

チョコクロもいいけどマンゴープリンもいいですねぇ♪食べたくなってきたぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月14日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2頭引きリードの作り方? | トップページ | 夕方だよ全員集合!! »