« お友達? | トップページ | 2時間半も・・・? »

2006年5月29日 (月)

キツネ捜索隊!

うちの近くの河川敷でキツネを見たという情報をいつも遊びにいっているブログで仕入れました。

偶然にも、うちの近所だったので、早速キツネ捜索隊出動!

Ph_665

このあたりではないでしょうか・・・。いつもはもうちょっと下流がお散歩コースなのですが、

キツネが目撃された現場は、ちょっと上流の方らしいです。

Ph_667

コクシ「今、ここ工事中だよぉ。いるのかなぁ?ビックリして逃げたかなぁ?キツネさーん!どこぉーー?」

Ph_669

リューイ「下は川だなぁ。こんなとこにはいないか・・・。」

Ph_673

コクシ「あ!アレ!」

リューイ「いたのか?オイ、コクシどこだよ?どこだどこだぁー。」

コクシ「うそぴょ~ん(笑)」

Ph_672

リューイ「くそー。だまされたかっっ!(´_`。)グスン」

Ph_676

リューイ「あー。今日いないみたいだ。また探しにこよっと

キツネ捜索隊出動1日目は発見できず・・・。また探しにきてみるかなぁ。

|

« お友達? | トップページ | 2時間半も・・・? »

コメント

うちの周りにはいっぱい狐が住んでいます。
おかげでうちのわんこは興奮して吠えまくるのが難点です。うちのわんこは猟犬種なので、本能がそうさせるのでしょうが・・・。

投稿: ukmari | 2006年5月29日 (月) 21時33分

ukmariさんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪

キツネがいっぱい住んでるんですか?思わずどこなのか気になってブログをのぞきにいきました。イギリスだったとは・・・。

またこのブログものぞきに来てくださいね☆

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月29日 (月) 21時50分

こんばんわ~♪
早速遊びに来ました(^^)/
ブログタイトルは、やはりトムとジェリーから来てるのでしょうか?(笑)
リューイ君はトイプーちゃんにしては大きい方ですか?
それともコクシ君がミニマムなのかしら?
兄弟だとお揃いの洋服を着せれるのが良いですね♪
そうそう、狐いるんですかねぇ?
(この土手は某女子大の近くですね^^)
探すのも散歩の楽しみの一つになるかな♪
ではでは、また遊びに来ますね(^з^)

投稿: HAKKAママ | 2006年5月29日 (月) 23時26分

HAKKAママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます♪ブログのタイトルはトムとジェリーからきてます!色も大きさも似たようなカンジでしょ?(笑)

そして、うまく騙されているようですがリューイはトイプーじゃないんですよー。トイプーとヨーキーのMIXなんで・・・。まぁ、それでもデカイですけどねっ☆

土手は某女子大の近くですよ(笑)また捜索してきます。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月29日 (月) 23時56分

キツネが出るんですか~!!
ちょっと会ってみたい気もするけど、すぐに逃げちゃうかな~??
うちのボスは田舎の方で、タヌキを見たことがあるんですよ~!!ちょっとけがをしてて、眠ってたらしいんですが、これもびっくりでしょ~~(^o^)/
捜索隊また出動して、今度は…『発見!!』っていうの期待してますね~♪

投稿: ゆみ | 2006年5月30日 (火) 14時59分

キツネがいるんですか?
かわいいキツネの姿が見たかったです。
是非発見してくださいね♪♪

こっちはタヌキの目撃情報しかないですよ。
ちょっと前に川にアザラシがいたけど、
最近騒がれてないなぁ~

投稿: towa | 2006年5月30日 (火) 20時29分

ゆみさんへ

キツネを見かけたという情報を元に出発したのですが、一日目は発見できず・・・。

タヌキでもいいので、出てこないかなぁ(笑)また、捜索隊出動しますよー。

towaさんへ

アザラシもういないんですか?キツネよりアザラシの方が見てみたいかも?(笑)
キツネって夜行性かなぁ?夜行くといたりして?

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月30日 (火) 20時45分

OH!捜索隊出動しましたか!!
場所は、そうそう、この辺。
見たのはその通り、もちょびっと上流。
ぜひ、発見してね~。
絶対キツネだったから。多分、きっと。。。。おそらく。。。

しかし、なんでここは
橋の隣に橋をかけるんだろう。
今の橋だって、ほんの数年前に架かったのに。。。。

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年5月30日 (火) 21時49分

ぽちぷくぴこさんへ

もうちょい上流でしたかー。じゃあ捜索隊2回目はもう少し上に行ってきます!!

ここまた橋作るの不思議ですよねー。どうも岡北大橋に直接出れるようにしたいみたいですよ。今はぐるっと回らないと出れないから・・・。交通量増えそうだなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月30日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達? | トップページ | 2時間半も・・・? »