« ヤングマン | トップページ | キツネ捜索隊! »

2006年5月28日 (日)

お友達?

今日はケイコとマモルの紹介で、ある人に会いに行ってきました!初めて会うのでドキドキでーす。

Ph_653

リューイ「あれ?このへんだっけ?」

コクシ「もうちょいあっちじゃないの?」

Ph_654

リューイ&コクシ「このへんかなぁ?キョロキョロ・・・。」

その時、怪しい人影がっ!誰っ!?もしやこの人なの・・・?

Ph_656

ケイコとマモルから紹介された、節子さんです!

節子「お兄ちゃん・・・ドロップなめたい・・・。ドロップちょうだい・・・。ごはんおなかいっぱい食べたいぃ・・・。」

Ph_658

リューイ「・・・。ゴメン。ボク君のお兄ちゃんじゃないし、ドロップ持ってないんだよぉ(´_`。)」

Ph_657_1

節子「そうなん?じゃあいいわぁ。また会いに来てなぁ。」

ケイコとマモルは苦手なくせに、節子は平気なリューイであった・・・。

何が違うのか謎だぁぁぁ。一緒じゃないの?1人と2人で違うのか・・・?

ちなみに別の場所にいる節子さんには吠えます。車に乗ってるときだと目線が合うからかなぁ。

|

« ヤングマン | トップページ | キツネ捜索隊! »

コメント

そう!このひとです、この抜けるような白い肌の人~~っ!!
あ=節子さんって言うんですね。
私の知ってる人は、
節子さんの娘の飛び出しキケンかなんかの女の子です。

なんでこの節子さんは怖くないのかな?謎だぁ。。。。

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年5月28日 (日) 23時05分

リューイ君、節子さんは平気なんですね☆不思議です。人数の問題??うーん・・・。
それにしてもお二人さんのユニフォームに絶賛です!かっくいー!!

投稿: ふぅ | 2006年5月28日 (日) 23時15分

ぽちぷくぴこさんへ

彼女は節子さんです。勝手に命名しました!理由は「火垂るの墓」の節子っぽいから(笑)

節子さんだとなぜ平気なのかは謎・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月28日 (日) 23時17分

ふぅさんへ

ユニフォーム姿を褒めてくれてありがとう♪コクシはイングランド代表を着てます。

これで散歩に行くとみんなから注目されますよ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月28日 (日) 23時50分

あらやだ、節子さん、やけに白い。
美白しすぎよ。その子さんみたい。
ケイコとマモルの人脈、恐るべしだわ!今後も期待しちゃう!
リューイの基準がわからへん。節子も十分怪しいでぇ~。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年5月29日 (月) 01時18分

プードルファイブさんへ

確かに節子さん色白かも・・・。毎日外にいるわりには日焼けしてないなぁ。日焼け止め塗りすぎで真っ白かも(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月29日 (月) 08時04分

リューイくん不思議犬ですねぇ
この節子ちゃんには吠えないなんて。
一体なにが違うのか?
これは本犬にしか分からないですね。

投稿: towa | 2006年5月30日 (火) 20時26分

towaさんへ

不思議でしょ?優くんは反応しません!?平気なのかなぁ?コクシは反応しないからリューイが変人ならぬ変犬なのかも?

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月30日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤングマン | トップページ | キツネ捜索隊! »