« お風呂のあとは・・・ | トップページ | ヤングマン »

2006年5月26日 (金)

ケイコとマモル

昨日、お散歩のときに久々にケイコとマモルに会いにいってきました。どうやらそんな名前っぽいイメージなんで・・・。

前にも紹介した方ですけどねぇ。覚えてますかぁ?

では、本人達もぜひぜひと言われるので、せっかく許可をいただいたんだから、ドアップでご紹介いたします

パンパカパーーーーン!!

Ph_642

ケイコ「どぉもぉ~ケイコです。ケイコのケイは警察の警!ケイコのコは子供の子です。よろしくぅ名前に子がつくあたりで年齢がバレちゃうわねぇ。オホホホ。職業は、街の安全を守る婦人警官ですぅ~。あらやだっ!なんだか今日は髪の毛が汚れてるわぁ」

Ph_643

マモル「ぼく、マモルです。今日はお母さんが保育園のお迎え早く来てくれたんだぁ。さっきぼくスゴイものみつけちゃったんだぁ。近くの桜の木の下にいっぱいいたよ」

Ph_635

マモル「ほらぁ。この黒っぽいものは全部毛虫だったんだ!」(いやぁ、ホント大量でしたよ・・・。)

Ph_632

マモル「見てぇ。リューイ君の頭の写真だよ。黄色いしずくがいっぱーい!さっきコクシ君におしっこひっかけられたらしいよ。ママ見てー!汚いねぇ」(えぇ、ホントに・・・。コクシめぇ!)

Ph_637

ケイコ「どうもリューイ君は私達、親子が苦手みたいなのよぉ。今日も遠巻きにして私達に近寄ろうとしてくれないの・・・(T-T)コクシ君は平気なのにねぇ~。」

Ph_638

リューイ「はぁ。。。。オレどうもこの親子ダメだわ・・・。なんだろ・・・。この二人のテンションかなぁ?」

やはりケイコとマモルが苦手なリューイであった。。。。。

果たして歩みよるときは来るのだろうか?(笑)

(特別出演)ケイコ&マモル←ありがとね~

|

« お風呂のあとは・・・ | トップページ | ヤングマン »

コメント

ギャー!!!全身に発疹がでそうな毛虫写真だ。苦手。
ケイコとマモル=正解!、10ポイント。
グレーのアスファルトにお二人の奇妙なカラーが際立っていますね。人間なのに足がないし。確かに不審だ。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年5月26日 (金) 10時58分

プードルファイブさんへ

いやぁ毛虫すごかったです。街路樹にこんなに毛虫がいるなんて・・・。割り箸でつまんで集めたらどんぶり一杯くらいありそう(笑)

リューイはケイコとマモルが苦手だからねぇ。時々会いにいって慣らせようかな♪

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月26日 (金) 15時00分

2人は一日中立ちっぱなしで足がむくまないんですかね?笑

毛虫すごいですね↓↓
見てるだけで気持ち悪い(+o+)

リューイちゃん、おしっこかけられちゃったのねぇ~
お兄ちゃんは大変だ~

投稿: towa | 2006年5月26日 (金) 20時00分

towaさんへ

ケイコとマモルは不審者などがいないか街の安全を守っているんですが、リューイから言わせると「あんた達が一番怪しい」そうです(笑)

飼い主が油断するとコクシは足あげしっこするので、そばにいる者が被害を受けるのであった・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月26日 (金) 21時37分

うわぁーー!!(><)
毛虫多すぎ~~鳥肌たっちゃった~~

うちのさくらはレディーですが、足をあげておし○こするから、ランもよくかけられてますよ~
ワンコってかけられても、まったく気にしないですよね…飼い主はかなりショックなのに~!!

投稿: ゆみ | 2006年5月26日 (金) 22時10分

ゆみさんへ

レディーなのに足あげですか?うちはオスなのに、かがんでします(笑)

外ではどっちでもできますが、室内では100%かがんでしかしません。去勢したせいだとは思うけど・・・。

臨機応変なので助かる反面、外だとひっかけるから気が抜けないぃぃ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月26日 (金) 22時24分

優しい笑顔のケイコさん&マモルくん。リューイ君はその笑顔が怪しく映るのかしら??
毛虫達は・・・。ちょっとホラーですね。

投稿: ふぅ | 2006年5月26日 (金) 22時30分

ふぅさんへ

毛虫ですが、あれはごく一部です(笑)もっといました。いやぁ、これ以上ご紹介できないのが残念です(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月26日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂のあとは・・・ | トップページ | ヤングマン »