« おからごはん | トップページ | おからクッキー »

2006年5月 6日 (土)

プチおでかけ♪

昨日こんな本を購入したので、これを元に今日のおでかけ先を決定~!

_655_1

車で40分ほどの鳴滝森林公園へ。夏の水遊び場探しの下見を兼ねていってきました初めての場所なのでワクワク~

_659

「お!むこうに滝が見えるぞ。大好きな川もあるぜぇ。」

「ホントだねぇ兄ちゃんたっのしみぃ~」

_662

「水も結構うめぇな!きもちいぃ~」「兄ちゃんちょっと足元すべるね」

今日は曇り。しかも山奥で肌寒いのに2匹はおかまいなしで水へ突入!

_670

「んふ。ココ気に入っちゃった~

_667

鳴滝をバックにパチリ コクシ微妙に口元ひきつってない?(笑)

鳴滝付近で不思議な生き物を発見!たぶんカメラに収めたのは世界で初かも!?近くにいたディビットさんにインタビュー・・・。

デイビット「あぁ。オラ見ただ。何か向こうがピカッと光ったと思ったら急に現れただ。ビックリしたさ!銀色に光る毛の生えた不思議な生き物が立って、こっちを見つめてきたんだ!」

それは一体、何??

_672

コレです!!コレが世界初の不思議な生き物ですっ!

直立してる姿がマヌケで笑える・・・。

まぁ、こんなしょうもないオチで終了~☆☆

|

« おからごはん | トップページ | おからクッキー »

コメント

いい所だぁ~夏は最高だね!
空いている?なお結構。
プー5も、こんなキレイな川で泳がせてあげたいなぁ。夏は人工の貯水湖で泳ぐので、後が臭くていかん・・・

おっ、二足歩行のナゾの生命体発見!
プードルファイブに調査依頼だ。って!?どう見ても同じぢゃん(><)

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年5月 6日 (土) 18時58分

プードル5さんへ

ここいい所でしたよ~。キャンプ場、バンガローもありました。犬と泊まれないみたいだから残念だぁ。
水はキレイだったので夏の候補地ですよ~!犬連れの方もチラホラいましたが、このシーズンにザブザブ水遊びしてんのうちだけじゃん!(笑)

とらわれた宇宙人の写真楽しんでいただけましたか?(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月 6日 (土) 20時14分

えぇ~~とらわれた宇宙人だったの~(@_@)
さくらも直立するけど、お二人には負けるわぁ~♪

わたしもここへ行ったことがあります!!
とっても涼しげで、いいところですよね。
でも、ここ犬は泊まれないんですかー?残念。でも、バーベキューだけとかでもいいですよね~。

投稿: ゆみ | 2006年5月 6日 (土) 22時08分

ゆみさんへ

リューイの直立姿がなぜ変なのか判明!コクシに比べて猫背ぎみだからかも?(笑)

本を見る限りではここは犬OKとは出てなかったからダメなのかなぁと思ったんです。
テントだったらもしかしていいのかも?ここが犬OKになったらお客さん増えそ~♪

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月 6日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おからごはん | トップページ | おからクッキー »