« コクシジーニョ? | トップページ | 手作りチーズ♪ »

2006年5月17日 (水)

しっぽフリフリ~♪

昨日のブログで紹介したコクシジーニョはブラジル代表ユニフォームを着せてました。リューイも日本代表ユニフォームを着せてました。

実はリューイのユニフォームにはスゴイ秘密があるんです!!

昨日のブログの写真だと偶然ですが、その秘密はバレていないようです(笑)

その秘密とは・・・・?

_929

この写真のどこがヘンだかわかりますか?

_931

コクシジーニョの後ろ姿です。これが正しい使用方法。

_932

これがリューイの後ろ姿。「・・・。ん?」って思いましたぁ?気付きましたぁ?

_933

これが横から見たところです。笑えるでしょ?

リューイは尻尾がほとんどないので、股のところにある切れ目が持ち上がらないから、この服を着るときにうんちができないことが判明!(笑)

最初、着せたときはズボン部分の中でピコピコしっぽが動くから大笑いでした。

しかし、現実問題イチイチおむつさせるわけにもいかないので、改造してもらいました。

おもしろいでしょ?

_946

コクシジーニョ「しっぽがないって大変なんだなぁ。兄ちゃんも苦労するなぁ。でも後ろ姿がカワイイってみんなに言われてたからいいなーでも、散歩のとき兄ちゃんの後ろをついて歩いてると尻みて笑っちゃうけどね~。プププッ」

|

« コクシジーニョ? | トップページ | 手作りチーズ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コクシジーニョ? | トップページ | 手作りチーズ♪ »