« ハッピーセット(その2) | トップページ | しっぽフリフリ~♪ »

2006年5月16日 (火)

コクシジーニョ?

いやぁビックリです!昨日、2匹は日本代表メンバーに選ばれなかったと残念に思っていましたが、コクシはどうやらブラジル代表だったようです・・・(笑)

_926

これが代表ユニフォームでーす!今日、購入しました

_938

一足早く、日本VSブラジルの戦い!!ブラジルの背番号11、コクシジーニョ激しい・・・。

これはもしやイエローカードでは・・・?(笑)

_941

日本代表も負けてませんよ!激しすぎてカメラが追いついてないですねぇ・・・。

_943

試合後は仲良くパチリ

_945

コクシジーニョ「どもっワンルドカップ・ブラジル代表のコクシジーニョですオイラ走るのだけは早いぜ!今日はお散歩行ったらみんなにカワイイって褒められちったぜぇ。照れるなぁ

_947

コレが2006ワンルドカップのマスコットキャラクターです(嘘です・・・。カワイイからこれも買いました)プードルのぬいぐるみでーす。ブラジル代表バージョンみたいです。

犬用のオモチャですが、ヤツらに渡すと破壊されるので当分お・あ・ず・け!

|

« ハッピーセット(その2) | トップページ | しっぽフリフリ~♪ »

コメント

ブラジルVS日本はどっちが勝ったんですか!?
どちらも形相では負けてないね!
何度見ても笑えます(*^o^*)
試合中は両国とも耳を立たせるのが流儀ですか?
初めて知りました!!

投稿: towa | 2006年5月16日 (火) 20時43分

こんばんは!ご無沙汰してます。
先日ラハイナで遊んでもらったアーシェス&くるみです☆
久々にネットできたので・・・。
アノ日は・・・、ほんっとーにほんっとにごめんなさいっ(>_<)
うちのアホくるみが超凶暴で・・・(T_T)
1年前にアーが癌になってから、甘やかせ過ぎ&運動不足でストレスたまってるんだろうけど、あまりにも情けなかったです(苦笑)
あ☆癌持ちのアーは、帰ってから真っ赤な血尿出しててめっちゃ焦りました(^^;;;;即投薬で、今はとっても元気です♪
でもほんとに、もっと4匹で遊んで欲しかったですよね(^^;
しかし・・・、ほんと、りゅーいとこくしはいい子ですねぇ♪
特にりゅーいっ♪♪♪
めっちゃ好みですぅっ!!!!!
うちの子達の次に大好きですっ♪(笑
また、懲りずにどこかドッグランとかドッグカフェやお散歩とかに行くときに誘ってくださいね♪

投稿: yuki | 2006年5月16日 (火) 21時21分

towaさんへ

今日のエキシビジョンマッチは1対1の引き分けでした(笑)形相がスゴイでしょ!こいつたちはいつもの事ですが・・・。

当分サッカーネタでひっぱりますよ♪優ちゃんは代表選手に選ばれましたか?(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月16日 (火) 22時27分

yukiさんへ

お久しぶりです♪アーシェスちゃん血尿でたんですか!?あの日はしゃぎすぎましたかねぇ・・・。大丈夫ですか?

リューイも私達も気にしてないからいいですよ♪やきもちだったんでしょうね。

ぜひ、また次のおでかけ計画しましょうね☆暑くなるから涼しいところがいいかも?

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月16日 (火) 22時35分

アー、元々尿管結石のどでかいのがあって、抗生剤やら何やら色々試してもなくならないんですよぉ。久々に走ったから石で傷が付いたんだと思います(T_T)
今はめっちゃ元気です♪ありがとぉ♪

ぜひぜひ!どこか行きたいですねぇ~!!!
涼しいところ・・・。室内ドッグランとかあるといいですね?

最近なかなかネットができないのですが、このブログは楽しみにしてますので頑張ってくださいね~!
独りでPCの前で声出して笑っちゃうのはちょっと恥ずかしいんですけど(笑
またお邪魔に参ります♪
ではでは~(^^)/

投稿: yuki | 2006年5月16日 (火) 22時55分

yukiさんへ

室内ドッグラン付のドッグカフェがありますよ♪2つあるので、どっちかにしましょうかねぇ。

また下見に行ってきますよ!2匹の体調万全にしといて下さいね☆

笑えるブログを目指してますから笑ってくれないと困ります(笑)必死でネタ考えてますから♪

まぁ、2匹がネタになることを自然に提供してくれるんですけどね☆

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月16日 (火) 23時10分

2枚目のコクシ最高!!
目がいっちゃってる。
衣装はサッカーだけど、K-1に見えるのは私だけ?

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年5月16日 (火) 23時53分

プードルファイブさんへ

2枚目のコクシすごいでしょー!!たしかに格闘技になってますね・・・。なんでうちの2匹は散歩のときこうなるのか謎です。

まぁ兄弟の絆を確かめ合ってるのかなぁ?こうなるのは我が家だけなのかなぁ?(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月17日 (水) 09時19分

この前のキリンカップでいいパスだしたんだけどねぇ~↓
ジーコはその時、通訳と話してて見てなかったのぉ プンプン!!
かんじんなところを見てないんだから。

投稿: towa | 2006年5月18日 (木) 20時20分

towaさんへ

ジーコ肝心なところみてないです(笑)
カズと一緒に4年後を見据えて活動しようかなぁ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月18日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーセット(その2) | トップページ | しっぽフリフリ~♪ »