« 本日のおでかけ(Part2・後編) | トップページ | プチおでかけ♪ »

2006年5月 5日 (金)

おからごはん

「おから」を買ってみたので、ドッグフードにおからをまぶして2匹の晩御飯は初めての「おからごはん」です。お味はいかが・・・?

_636

「なんか味ねぇし、たいしてうまいもんじゃねぇなぁ・・・。おからよけて食べちゃえ!」

リューイは気に入らなかったらしく、なかなか減らず・・・。コクシはあっという間に完食!

_639

「おそっ!兄ちゃんまだ食べてんの?代わりに食べてやろうか?」

_641

「うるせぇ~!みんなジロジロ見るなぁ!写真撮ってんじゃねぇ!」あ~機嫌わるぅ(笑)

_647

「あぁそうですか!じゃあジッとしときますよ」と得意の足組み

リューイがやっと食べ終わると・・・

_651

ハイエナのようなコクシ参上!! 「ホントにもぉ!ボロボロこぼしすぎ!はぁ忙しい、キレイにしなくちゃ

コクシの食べ物に対する執着心はスゴイ!口に入る食べ物ならなんでもいいのか?(笑)

リューイはどうも豆系が苦手らしい。フリーズドライ納豆、ゆで小豆(当然味なし)、おからすべてダメだったなぁ。残念!

|

« 本日のおでかけ(Part2・後編) | トップページ | プチおでかけ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のおでかけ(Part2・後編) | トップページ | プチおでかけ♪ »