« チョコクロ | トップページ | ハッピーセット(その2) »

2006年5月15日 (月)

夕方だよ全員集合!!

今日はいつものお散歩コースへ。続々とわんこ仲間が集合してきました

_899

今日は初めて見るわんこと出会いました。

_883

ノーフォークテリアだそうです。まだ7ヶ月らしいです

_888

オシャレなビッケ君の今日のファッションはFCミランのユニフォームとジーンズです

我が家もサッカーユニフォーム探し中だから参考になるなぁ。

_904

コクシは久々にケンカ番長っぷりを発揮!新入りさんにえらそうにガウガウしてました・・・。はぁ・・・。子犬は遊びたいからコクシに来てるのに、ヤツにはそんな理由は通じない!

コクシ「おぉ?新顔だなぁ!子犬だからって容赦しねぇぜ!勝手にオレの尻をにおうんじゃねぇ!!でも、オレはお前の尻のニオイ嗅ぐけどな

あいかわらずの横暴ぶり・・・。

_894

そういえば今日はW杯代表発表の日ですねー。ビッケのママが「うちは代表になれなかったのよー。リューイ達は?」と聞かれ、「うちも落選でした・・・」と報告(笑)

いい仕事するんですけどねぇ。3匹とも走るの早いから!うちも日本代表ユニフォームはずっと前から準備してるのにぃ

落選したけど、代表気分を味わうために、明日はユニフォームでも着て散歩に行くかなぁ。

|

« チョコクロ | トップページ | ハッピーセット(その2) »

コメント

ワンコがいっぱい♪
リューイちゃんもコクシちゃんもうれしいでしょうね!!
ノーフォークって珍しいですね。
私は生で見たことないですよ。
日本代表のユニフォームがあるんですか?
きっと可愛いんでしょうね!!
楽しみにしてます☆★☆

投稿: towa | 2006年5月15日 (月) 21時40分

わたしもノーフォークテリア生で見たことないんです
でも、先日、「ノーフォークテリア欲しい人いないかしら」と友人が聞かれたって言ってました
その人(友人じゃないですよ)はブリーダーさんのようで、その方のお知り合いの方が探してるとか…
お値段を聞いたら、かなりお高い!!
珍しいワンコだけあって、そのくらいするのかなぁーって思っちゃいましたよ~♪

投稿: ゆみ | 2006年5月15日 (月) 21時46分

ここだけの話だけどね・・・
ジーコ監督は、最後まで、巻かZ君かで悩んでいたそうです。
巻っていったら、Z君がチッと舌打ちしていました。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年5月15日 (月) 23時42分

towaさんへ

ノーフォークテリアって珍しいですよねぇ。私も初めて見ましたよ!

日本代表ユニフォーム久々に着るかな。前回のモデルですけど・・・。やっぱり今のモデルも買おうかなと悩み中☆

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月16日 (火) 00時52分

ゆみさんへ

ノーフォークテリアって高いんだぁ・・・。プードルかノーフォークか迷ったとは言ってたなぁ。偶然ブリーダーさんみつけて決めたらしいです。

性格はジャックラッセルっぽいかな?テンション高く、フレンドリーで、怒られても本人は気にせず何度も行く(笑)だからリューイの遊び相手には良かった☆
コクシはしつこい犬が苦手だから、ひたすら怒ってたけど(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月16日 (火) 01時02分

プードルファイブさんへ

Z君も落選?ジーコ監督見る目ないよねぇ(笑)

我が家も常に走りこみして練習はかかさなかったのに・・・。いやぁ残念!また4年後かぁ。先は長いなぁ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月16日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコクロ | トップページ | ハッピーセット(その2) »