« ケイコとマモル | トップページ | お友達? »

2006年5月27日 (土)

ヤングマン

どうやらリューイは毎日ひそかに練習を重ねているようだ。飼い主もあきれるほどの練習熱心ぶり!

こんな練習よりも、もっと日々の生活に役立つことを覚えてほしいような・・・。

何の練習かと言えば、ん~~。主に歌の振り付け?◆\(´-`)/◇

じゃあ血のにじむような努力をしている姿をご覧いただきましょう!

さぁ~、みなさんご一緒にぃーー♪

「素晴らしいぃ~、Y・M・C・A~、チャチャラチャラチャラ~♪」

Ph_648

リューイ「C!アレ?アレ?なんだかうまくいかねぇなぁ(´_`。)」

Ph_650

リューイ「C~!C~!」

Ph_644

コクシ「C~!ホラ兄ちゃんこうするんじゃない?」

Ph_651

リューイ「・・・・。コクシさぁ、そりゃCじゃねぇべ?マジメにやってるぅ?オイ今夜も練習するぞー。母ちゃんたちをビックリさせてやろうぜ

こうして今夜も練習にはげむ2匹なのでした

(´ ▽`).。o♪♪

|

« ケイコとマモル | トップページ | お友達? »

コメント

リューイくん、ちゃんとCになってるよ!!
でも、もっと完成度の高いCに挑戦中かな!?
完璧なのができたら、ウルトラCだね♪

投稿: towa | 2006年5月28日 (日) 20時22分

towaさんへ

ちゃんとCに見えましたか?それは良かったです(笑)

ウルトラCめざして彼らには特訓してもうらおうかなぁー☆

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月28日 (日) 21時51分

おお~~!あれは歌の振り付けだったんだ~!!
さくらも毎日のようにそんな格好をしてますよ~☆さくらは何の歌なんだろう??
でも、リューイくんみたく、高度ではないことは確か…かな?(笑)

投稿: ゆみ | 2006年5月28日 (日) 21時54分

ゆみさんへ

えぇ・・・。かなりムリがあったんですが歌の振り付けです(笑)

さくらちゃんもどうですか?なんならスクールメイツ役で出演してもいいですよ!

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月28日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケイコとマモル | トップページ | お友達? »