« 2時間半も・・・? | トップページ | コクシもどき&感動の再会 »

2006年5月31日 (水)

サンプル&モニター

「いぬのきもち」で見たマルチバランスドックフードのサンプル希望のハガキを随分前に出してサンプルが届きました。

Ph_690

ハガキを出したことすら忘れていて、いきなり荷物が届いたので開けてビックリ

小袋に分けてあり、量も結構ありました。とりあえず無料だったのでもらってみた(笑)

この量で10日分らしい。急に切り替えてみたらコクシはバクバク食べた。

リューイは食べず・・・。今は、前から与えてるドッグフードに混ぜ混ぜです。

リューイの1ヶ月分をもし注文したら、¥11340なり~。う~ん残念ながら、我が家ではムリムリ・・・(´_`。)

Ph_660

ネットで偶然見つけたのですが、「とり農園」というところがペット用ササミジャーキー3枚入りを毎週100名モニターとしてプレゼントしているので、それに応募。

届きました。安心な素材で作っているらしいです。早速、与えてみた。

Ph_691

リューイ「じぃぃーーっ。は、はやくくれぇー。」

コクシ「う、うまそぉ。ジュルッ(よだれが・・・)」

「よしっ!」と言った瞬間、バクッ・・・。噛み噛みゴクッ。「え?ゴクッ?」って・・・・。

2回噛んであとはのんだ(´_`。)グスン

はやーーーー!!ありがたみも何もあったもんじゃないっ!

丸のみしちゃう2匹にゃもったいなかったかもぉ。

興味を持ったらモニターに応募してみては!?

|

« 2時間半も・・・? | トップページ | コクシもどき&感動の再会 »

コメント

当選するもんだねぇ結構助かるんでないかい?アダチの食費もこれで浮かせないものか・・・・最近よしことぶうこがよく食べるんだよねぇ。

投稿: アダチのてんちょう | 2006年5月31日 (水) 21時21分

アダチのてんちょうさんへ

応募すれば結構当たるもんですねー。まぁとりあえずタダでくれる物はもらっておいて試してみようかなと・・・(笑)

とりあえず、ちょびっとはフード代&おやつ代浮きますよー。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月31日 (水) 22時07分

なんだかいいものが届いて、2ワンコともワクワクですね~♪
でも、リューイくんはコクシくんよりグルメなのね~☆
うちのコたちは、貧乏人のコなので、な~んでもペロリ(^o^;) 食べれないものでも食べてしまいそうな勢いです…
1ヶ月11340円は高すぎ~!!うちでも絶対ムリ!!

投稿: ゆみ | 2006年5月31日 (水) 23時03分

たくさん届くんですね~♪凄い!
私も応募してみようかな~??
ささみジャーキーに穴が開くほど凝視されております(^◇^)
もっと味わって食べて~って思う時がありますよね!

投稿: ふぅ | 2006年5月31日 (水) 23時09分

ゆみさんへ

コクシは食べ物なら疑いなく食べるタイプ。いいような悪いような・・・。
毒団子とかでも食べてしまいそうで怖いなぁ(笑)

しかし、リューイだけで11340円!もし、コクシの分も注文したら1ヶ月2万円は軽いんだろうなぁ。これを買える人ってセレブなんだろうか?(-_-)


ふぅさんへ

ササミジャーキー応募してみては?1人1回までみたいよー。
2匹は丸のみするからもったいなくて2枚は冷蔵庫で保管中!味わないからありがたみ半減・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月31日 (水) 23時19分

すごい気合の入った二人。
目が恐いよ。
この時ばかりは意気投合ってご様子。

バカ高いぃ~!小型犬の飯代とは思えん。大型犬だったら?ひぃー(><)
これ食べたからって無病とはならんのよ。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年6月 1日 (木) 00時35分

プードルファイブさんへ

オヤツのときだけは2匹は意気投合~!(笑)

違いのわかる飼い主ならこのフードいいのかも?私は「あらー毛ヅヤがよくなったわ」など違いのわからないやつなので、うーん・・・ってカンジかな?(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年6月 1日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2時間半も・・・? | トップページ | コクシもどき&感動の再会 »