« お散歩 | トップページ | 本日のおでかけ(後編) »

2006年5月 3日 (水)

本日のおでかけ(前編)

今日は天気がとってもいいので、またまたどこかへ出かけよう!ということで、本日のおでかけ先は日本のエーゲ海といわれる岡山県の牛窓へレッツゴー♪

Photo_3

まず、一番に向かったのが牛窓ジェラート工房COPIOです。上の写真はコピオの前から撮影しました。

去年の夏にドライブがてら寄ったときは、すごい行列&渋滞で大変だったので、すいてそうなお昼に行こう!と一番に目指したのです。

_576

いきあたりばったりで時間も調べずに行ったくせに、偶然にも12時からオープンで、着いたときが12時だったためほとんど待たずに買えました!ラッキーって感じです♪

でも、すでに何人かは並んでました。「搾りたてミルク」と「マスカット酒」のダブルコーンを注文♪

どっちがどっちか写真ではわかりませんねぇ(笑)けど、おいしかったですよぉ。

_556

店の外でみかけたわんこです。トイプー×シーズーのMIXらしいです。4歳だそうです。名前は聞きそびれました(T-T)暑いので、ベンチの下から出てこなかったよぉ。わんこ連れの方もちらほらいました。この子の相方は下の写真の子です。

_555_1

もう1匹がこの子です。トイプーで4歳らしいです。コクシに似てる!と思って写真をとらせてもらいました。

性格、行動も似てました・・・(笑)

観光で他県から牛窓へこられていたようです。犬と旅行もいいですね。

_561

次は牛窓ヨットハーバーへ。

_560

記念にパチリ☆2匹とも暑そうにしてるなぁ・・・。

_558

「えぇ、そりゃ暑いですから喉かわきますよ!」って感じ(笑)

_562

「ぷはぁ!生き返ったぁ♪水うめぇ」って表情?(笑)

_564_1

「バカだなぁ兄ちゃん。写真ってのは、こうやってすまして撮るんだよっ!」

_566

「あ~。海がオレを呼んでるぜぇ!!泳ぎてぇなぁ」かな?(笑)

_567

帰りがけに牛窓にあるドッグペンションを見てきました。見ただけです(笑)今度、ここのドッグランに来てみようかなぁって考え中です。

いつかはお泊りにも来たいなぁ♪

とりあえず、前編はここまで・・・。頑張って今日中にもう1つアップするかなぁ(笑)

(後編予告)おなじみの?対決シリーズ最新作!!果たして今日は何と対決してきたの?

「えっ?アレとまたぁ?うそぉ。そんなのとも?」の1本です。←1本かよぉ・・・(笑)

おったのしみにぃ~♪

|

« お散歩 | トップページ | 本日のおでかけ(後編) »

コメント

牛窓には何度か行ったことがあるんですが、ジェラードは食べたことないんです(><)とってもおいしそう☆
コクシくんすっごくおすましポーズ決まってるぅ~(^o^)/かわいい~それにしても、お二人とも、ちゃんとカメラ目線で写真が撮れててうらやましいです。
後編たのしみにしていま~す。

投稿: ゆみ | 2006年5月 3日 (水) 19時24分

ゆみさんへ
コピオのジェラートは有名らしいですよ☆溶けやすいのでさっさと食べないとダメですけどね。
カメラ目線にさせるのは大変ですよぉ。エサでつってます。1匹がいい感じのときにもう1匹はよそ向いてたり・・・。
コクシはすましてますが演技ですよ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月 3日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | 本日のおでかけ(後編) »