« 可愛いペットに名札をつけようプロジェクト | トップページ | 今年初!川でスイミング! »

2006年5月 9日 (火)

ラハイナドッグランへ♪

GW明けたばかりなのに、仕事は休みをとって前から約束していた旦那の知り合いの方とドッグランへ行ってきました!私は初めてお会いするのでたのしみぃ

先日、下見した牛窓の犬と泊まれるホテル「ラハイナ」のドッグランです。宿泊してなくても、ドッグランのみの利用もできるそうです。

_733

結構広かったです。天気予報は曇りだったのに、むこうに着いたら快晴で暑かった!

_760

先に着いたので、待ってる間に記念撮影

コクシ「は~い。ごめんなさいよ~。兄ちゃんの後ろ通るでぇ」(オイオイ・・・。せっかくの写真がぁ!)

撮ってる間にお友達到着~Mシュナウザーの親子です。

_726

くるみちゃん8歳だそうです。(たぶんあってるはず・・・)

_767

こちらがお母さん犬のアーシェスちゃん12歳です。(あってるはず。逆だったりしてぇ(笑))

_751

アーシェス&くるみママが「うちの方がデカイかも~」と昨日心配されてましたが、ぜんっぜんそんなことはなく、私の予想通りリューイの方がデカかった!!(笑)

でも、体重はほぼ一緒なのよぉ。リューイも毛を伸ばしてシュナウザーカットにしたらいいかもね暑すぎたためか、初対面のためか、せっかくのドッグランなのに4匹バラバラの行動・・・。もっとキャッキャと遊ぶかと思ったのにぃ。

_730

斜面を駆け下りるコクシ。後ろにちっちゃ~く、くるみちゃんが写ってるぅ

実は母犬のアーシェスちゃんの方が癌なのだそうです。初めて会ったけど、そんな風には見えませんでした。でも、首の下というか胸あたりに大きな脂肪のかたまりがあったのにはビックリしました。

アーシェス&くるみママに「癌には気をつけてね」といわれ、「どうしたらいいんですか?」と聞いたら「わからん・・・」と言われたときにはズッコケました

でも、気をつけますよ。普段から体触ってチェックしておきます。

_739

アーシェスちゃんとリューイの後ろ姿。やっぱリューイでかいなぁ・・・(笑)

_753

4匹仲良くおやつタイムアーシェス&くるみママがとってもリューイを気に入ってくれました!「コクシよりリューイがいい!」そうです。マニアです(笑)

普段どこ行ってもコクシが人気なので珍しいぃ貴重な存在です♪今日は写真もリューイ祭りですな・・・。

楽しい一日でした~。暑かったけど、また行きたいです。

_746

「今日ボク出番少なかった・・・。人見知りだからアーシェス&くるみ、そして2匹のママ達にも挨拶できなかった。恥ずかしかったの☆お兄ちゃんは誰とでもスグ仲良しできるの。ボクだめなんだぁ・・・。ゴメンね」だそうです

(明日の予告) 「シーズン到来!今年初、川でスイミング」の巻。

あまりにも暑かったので2匹を泳ぎに連れていきました。その様子は明日のブログで!

|

« 可愛いペットに名札をつけようプロジェクト | トップページ | 今年初!川でスイミング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いペットに名札をつけようプロジェクト | トップページ | 今年初!川でスイミング! »