« 本日のおでかけ(後編) | トップページ | 本日のおでかけ(Part2・中編) »

2006年5月 4日 (木)

本日のおでかけ・Part2(前編)

本日もおでかけ~♪今日は笠岡市の神島(こうのしま)なびっくLANDで5月3・4・5日と開催中のフリスビードッグ大会を見学に行ってきました。

ここは元々キャンプ場みたいです。11時前に出たのに、初めて行く場所で迷い、無駄に時間がかかってしまい大変でした・・・。

_579

GWということもあり、オートキャンプ場は人が多かったです。

_581

海をバックに抱っこしてパチリ☆コクシどこ見てんの~?

_582

リューイはいつもと抱っこの向きが違ったせいで不安げ・・・。

_584

スタンダードプードルがいたので、写真を撮らせてもらいました♪

デカっ(笑)でもカワイイ~!憧れますねぇ。

_589

スタンプー以外にもトイプー、ダックスを飼われているそうです。

大・中・小ってカンジですね。

_588

リューイと比べてもやっぱり大きい!対決好き?のファイターコクシはやはりケンカ売ってました・・・(泣)スタンプーの方がビビッて後ずさりしてました☆ケンカ番長にはホントまいるなぁ・・・。

_591

ボルゾイも見かけました。優雅ですねぇ♪

_590

で、やっと?フリスビードッグ大会の様子です(笑)すごいちっちゃくて見えにくいですけど・・・。ボーダーコリーが走ってますよ!

フリスビーの大会は結構見に行くんです。憧れてフリスビー買って我流でやってみたこともあるけどうまくいきませんでした(笑)で、挫折中です!2匹は走るのは早いけどそれだけじゃねぇ・・・。

わざわざ見学に行ったくせに、メインの大会の様子が少なすぎですねぇ。写真とったんですけど、やはり一眼レフじゃないのでいい感じにならなかったんです。

デジタル一眼欲しいなぁ・・・。とりあえず中編へつづく・・・。

(中編予告)今日は対決ありません!一応、相手を探してはみましたけどね(笑)見所は一面のお花畑ですかね♪

|

« 本日のおでかけ(後編) | トップページ | 本日のおでかけ(Part2・中編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のおでかけ(後編) | トップページ | 本日のおでかけ(Part2・中編) »