« ポンデコクシ? | トップページ | お風呂レポーター »

2006年5月23日 (火)

ダンサー

うちのリューイ君。実はダンサーなんですよ!!知らなかったでしょ?かなりうまいんです!

なんでこんなに好きなのか不・思・議これで落ち着くとは思えないんですけどねぇ。

いつの頃からか、きづけばコレをしてたんです。写真を撮ったのでみなさんにもリューイのダンサーっぷりを紹介しますたぶんビックリしますよ!!

Ph_607

ほらっ!スゴイでしょ!?このダンサーっぷりが。(「え?どこが?」って声が聞こえてきそうですねぇ・・・。)

Ph_608

リューイ「な?オレのダンサーっぷりスゴイだろ!」

Ph_609

いやぁ。ホントにダンサーっぷりがスゴイなぁ。

「え?どこが?意味わかんないよ・・・」って言いました?

あぁ~!スイマセン。変換が違ってましたね。リューイは「ダンサー」でなく、「段差~」でした

わざわざ段差のあるとこで寝るんですよ。肋骨がグキッってなりそうなところで寝ると落ち着くみたい。

見てるこっちが気になって、体勢を直してやってもまたダンサー・・・。

どうやら根っからのダンサーのようです(笑)

|

« ポンデコクシ? | トップページ | お風呂レポーター »

コメント

そっちかい!
それも頭が低い方?普通逆やろ~^^
白目フェチとしては2枚目が好き♪
色目(毛)がZ君に似てますよね~

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年5月23日 (火) 22時52分

プードルファイブさんへ

やっぱり「ダンサー」で、踊りまくる犬だと思いました?(笑)

頭に血がのぼる体勢が好きみたい・・・。Z君と色似てますか?リューイはヨーキーが混じってるから年々色が変化する予定。既に部分的に茶色が出てきました~☆

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月23日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポンデコクシ? | トップページ | お風呂レポーター »