« 劇的?ビフォーアフター | トップページ | 本日のおでかけ(前編) »

2006年5月 2日 (火)

お散歩

今日は昨日と大違いで風があり、少し肌寒い日でした。夕方、2匹を連れてお散歩に・・・。近くの川にかかる橋の上で写真を撮ってみました☆

_527

昨日サマーカットになったので、今日は素肌では寒いだろうと思い、おそろいの服を着させていざ出発♪おそろいのジャージです。

おそろいの服を着せて散歩してるとなぜかよく注目されます。持っている服はほとんどおそろいのサイズ違いか、色違いが多いです。

_529

リューイのこの尻がカワイイ☆ついつい撫で回してしまう・・・(笑)

_528_1

コクシ耳の毛がフワッとしてるせいかブラックデビルみたいだ~。

ホントに悪魔みたいな性格ですよ・・・。内弁慶っぷりが!このすまし顔にみんな騙されるんでしょうねぇ(T-T)

散歩してるとすれ違う人々からだいたいいつも聞こえてくるのが「わぁ~カワイイ!小さい方が」とか「茶色い方はカワイイけど、黒っぽい方はねぇ・・・」って

言う声です。親からしたらどっちもカワイイんですけどぉ。聞こえてないと思ってるんでしょうねぇ・・・。そこのア・ナ・タ!しっかり聞こえてますよ!(笑)

_530

お散歩から戻り、2匹の晩御飯は久々に鶏肉をのせました♪

スーパーで鶏肉安売りのときだけ買ってます。グラム38円の特売とかだと即ゲット!ですねぇ。

ゆでただけなんですが、鶏肉&ゆで汁をドッグフードにかけてやると食いつきがいいんですよ~。

鶏肉ゆでただけで味がないはずなのに、何がおいしいんだろう?と疑問ですが(笑)

犬ってやっぱり散歩と食事が楽しみなんですよね~☆

|

« 劇的?ビフォーアフター | トップページ | 本日のおでかけ(前編) »

コメント

グラム38円だとやっぱり買っちゃいますよね~って、ヘンなコメントからすみません(><)
ささみ好きですよね♪さくらはいろいろ食べさせられないのですが、以前手作り食をしてたときがあるんですが、やっぱり食いつきが違いますね~。
ドッグフードも飽きずに食べてますが、人間ならもう飽き飽きですよー(^_-)
お二人ともサマーカットとってもすっきり、かわいさが増しましたね♪

投稿: ゆみ | 2006年5月 3日 (水) 19時15分

私ったら、リューイ君をずっとリューイチ君だと勘違いしていたようで・・・あぁ、ゴメンなさい・・・。改めて、リューイ君のお尻、とってもプリティーです。コクシ君もこのお顔から悪魔っぷりは想像できないほど可愛いんですが・・・ヤンチャなんですか?二人ともサマーカットでますます男前なりましたね!これでいつ水に入っても平気かな~?

投稿: あくび | 2006年5月 3日 (水) 21時49分

ゆみさんへ
犬って鶏肉好きですよねぇ。ササミはなかなか安売りしてくれないから胸肉が多いですかねぇ(笑)
さくらちゃんはアレルギーあるんですか?我が家はとりあえずアレルギーはなさそうなので、結構何でも与えてみますよ。犬用ふりかけをかけてみたりしてます。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月 3日 (水) 21時50分

あくびさんへ
リューイのことリューイチだと思ってたんですか?今までにないパターンですね♪いいですよぉリューイチでも。漢字で書くと「隆一」っぽいなぁ(笑)
2匹男前になりました?いつでも水泳できるカットになりましたよ!
散歩中に「この2匹はショーに出てるんですか?」と声をかけられました。このヤンチャな2匹のショーってお笑いショーか格闘技ショーくらいなんですけど・・・。
ドッグショーのつもりで言ってくれたのかなぁ??

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月 3日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇的?ビフォーアフター | トップページ | 本日のおでかけ(前編) »