« 今日はアルゼンチン? | トップページ | ポンデコクシ? »

2006年5月21日 (日)

Hey!犬?

今日、いつものお散歩コースで前から気になっていたわんこをやっと写真に収めることができた

初めてそのわんこを見たとき、「なんて器用なんだ!新体操選手向きだ!」と思った。

Ph982

私達が家の前を通ると、気配を察知して内側から飛び上がってきた~

塀の上を器用に歩く!もちろんUターンだってできちゃうこの上でおすわりだってしちゃうのよ~。バランス感覚が素晴らしい(笑)

他にもあるのだ!別のお散歩コースで撮った写真ですが、塀の隙間から気配を察知すると、かまってほしくてズボッと無理やり出てくるわんこ。

Ph037_3

見ているこっちがドキドキするぅ頭が抜けなくなりそうで・・・(笑)

とっても愛想のいいわんこです

今日は「Hey!犬」ならぬ「塀!犬」特集でした。うわっオヤジギャグ?さぶぅ・・・(T-T)

はぁ~い、またしょうもないオチで終了~!!

   

|

« 今日はアルゼンチン? | トップページ | ポンデコクシ? »

コメント

はじめまして☆
塀の上に乗ってたり、塀の隙間から出てきたり(^◇^)可愛すぎます☆
ブログ、面白いですね~♪ファンになっていいですか??

投稿: ふぅ | 2006年5月22日 (月) 01時32分

ふぅさんへ

初めまして♪今回の「塀!犬」特集は楽しんでいただけましたか?(笑)

うちのブログ楽しいって言っていただけてうれしいです!ぜひぜひファンになって下さいね。

いやぁファンができるのはうれしいが私のネタが追いつくかなぁ?(笑)一応、毎日更新を目指してます☆楽しんでいただけるように頑張ります!

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月22日 (月) 10時04分

笑ってしまった==(^○^)
テレビに投稿して欲しいです。

今日、ルーラルカプリに行って来ました。
道が細いというヒントが大変役立ちました。そして、この道に違いないという自信につながったのであった。

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年5月22日 (月) 21時47分

ぽちぷくぴこさんへ

このネタ笑えました?「ぽちたま」とかに充分出演できそうなワンコ達ですよね♪

ルーラルカプリ行ってきたんですね。道細いでしょー。対向車来たらアウトですよ・・・。あ~また行きたいなぁ。子ヤギの鼻をブニブニ押したいぃ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年5月22日 (月) 22時08分

すごーい!
身近にこんなスーパードッグがいるなんて驚きですね!!
でも、本当に抜けなくなりそう・・・

Hey!犬、笑えます♪

投稿: towa | 2006年5月23日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はアルゼンチン? | トップページ | ポンデコクシ? »