« 花見orドッグラン | トップページ | 初めてのコース »

2006年4月15日 (土)

さくら散る散る

 書き込むのすっげ~ひさしぶりだ(>_<)

 今日は涼おじちゃんの散歩も頼まれていて、リューイ&コクシと一緒に雨上がりの後楽園さくらカーニバル会場へ。先日、すっごい風が強い日があって、だいぶさくらも散ってました(T-T)

 今日は朝から雨が降ってて、さすがに人が少なかった…。屋台も2軒くらいしか開いてないし。

Photo_2   

 しかもデジカメ忘れて、携帯カメラだし…。ダメダメでした(--;)

 でも、涼おじちゃんの散歩を頼まれたのも経緯があって、パソコン買ってからお母ちゃんが懸賞を始めたんだけど、南紀白浜の犬OKの宿泊券が当たったのだ。けど、計画も無く応募してたから期間内に行けそうもなくて(笑) そこで、お母ちゃんの親にプレゼントして、旅行の間、涼おじちゃんの散歩を頼まれたって訳。

 まだリューイ&コクシとお泊り旅行はしたことがなかったから残念だったけど、またどこか当たるといいな(笑)

 

|

« 花見orドッグラン | トップページ | 初めてのコース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見orドッグラン | トップページ | 初めてのコース »