« あちぃ~ | トップページ | 大混雑! »

2006年4月29日 (土)

ハッピーセット

昨日、久しぶりにマクドナルドへ行ったらハッピーセットにTHE DOGのぬいぐるみがついてくるキャンペーン?をしてました。

で、早速注文してみました。中身は何かなぁ?30種類の犬種があるらしいです♪

_478

(外からは中がわからな~い。欲しい犬種があっても店員さんがどれを入れてくれるのか・・・。運だめしみたいなものですねぇ。)

_479

なんとウェルシュコーギーでした!

お持ち帰りにしたのですが、家について袋を開けると「ん?フライドポテトがないっ!!あ~入れ忘れられてるぅ・・・(T-T)」

ポテトが好きなのにぃ・・・残念。また店に行くのめんどくさいので諦めました。

|

« あちぃ~ | トップページ | 大混雑! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちぃ~ | トップページ | 大混雑! »