« 遊び方間違えてるっ | トップページ | さくら散る散る »

2006年4月 9日 (日)

花見orドッグラン

 岡山の後楽園は、だいぶ桜が見頃になってきたから、昨日はリューイとコクシを連れて花見に行こうかと言ってたけど、人が多いだろうということで急遽ドッグランに行くことに(笑)

 でも、黄砂がすごかったけど…(--;)

 1年前に岡山県動物愛護センターって施設ができたんだけど、そこにドッグラン(他のとこ行ったことないからわからないけど、規模はちっちゃいのかな?)があって、今回で3回目。休日は盛況みたいだけど、僕らが行った時は、何故かいつもほぼ貸切状態(笑) 1人が放せるのは1頭のみというのが多頭飼いにとってはネックだけど(--;)

 手作りなのかな?色々アジリティーの道具もあって、十分楽しめます。リューイもコクシも色々がんばってます(笑)また行こうね!

_381 _392 _386

_360

|

« 遊び方間違えてるっ | トップページ | さくら散る散る »

コメント

お久しぶりです!
一番最初にコメント出したyukiです。
前に話したうちの癌の子、驚くほど最近調子いんですよ♪♪
もしかして本当に抗癌剤効いた???
「血管肉腫」人間でも数年後の生存率は0%の病気・・・。
なのに!今は食欲旺盛で元気!先生もびっくり♪
だけど・・・、来年を迎えられる確立は低いかも・・・。
春のこの気候のよい時期に・・・、元気なうちに・・・。ほんとにドッグランに行きたいです!
今度ぜひお休みの日に奥様とドッグラン行く日が決まってたら、ぜひ誘ってください!!!!!
アレーナの予約が大丈夫な日だったら、うちの母と一緒に、リューイとコクシに会いに行きます!!!
うちのくるみも激しいから、喧嘩友達になっちゃうかも知れないですけど(笑)
うちは女の子2人なので、リューイとコクシ、手加減してね♪

yukiさんへ
 ご無沙汰です。コメント遅くなりました(>_<)
 行きましょう!行きましょう!きっとリューイ&コクシも仲良くなれると思いまっす。またお店に行きますね。よろしくっす!

投稿: yuki | 2006年4月11日 (火) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊び方間違えてるっ | トップページ | さくら散る散る »