« 事件発生(--;) | トップページ | あちぃ~ »

2006年4月27日 (木)

いぬばか

今日はお母ちゃんがブログ初挑戦!マンガ大好きで集めまくり、我が家はちょっとしたマンガ喫茶状態・・・。いろいろあるマンガの中からオススメのわんこマンガをご紹介♪

_472

←今回はこのマンガです☆

週間ヤングジャンプ(通称:ヤンジャン。出版社は集英社)で連載中のその名も「いぬばか」です。

「世間知らずのいぬばか娘・宮内すぐりとその飼い犬るぱん。人と犬とが繰り広げる、ペットショップコメディー」などとマンガの帯部分に紹介が書いてありました(笑)

本屋で見つけて表紙を見ただけで買ってしまいました~。絵も結構キレイで見やすいし、ためになる内容も書いてあったりするので参考になったりしますよ♪

_473_1現在、5巻まで発売中で~す。

最新刊の6巻は5月19日に発売予定らしいです!

興味を持ったら読んでみてくださいね♪

いぬばか 5 (5) Book いぬばか 5 (5)

著者:桜木 雪弥
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 事件発生(--;) | トップページ | あちぃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事件発生(--;) | トップページ | あちぃ~ »