« エクアドル撃破! | トップページ | 遊び方間違えてるっ »

2006年4月 1日 (土)

さくらカーニバル

 岡山には、後楽園(日本三大庭園)があります。その周辺を流れる旭川の河川敷には桜並木があり、いつもこの時期にはさくらカーニバルと言って、提灯が並び出店とか出ています。丁度、昨日開幕だったみたいで花火が上がってました。

 今日は、夕方から雨という天気予報だったので、10時過ぎから行って見ることに。もちろんリューイ&コクシも一緒だけど、特別ゲストにお母ちゃんの実家にいる「涼(りょう)おじちゃん」も連れて行きました。実家から後楽園までは結構近いのだ。。。

 桜はぜんぜんと言っていいほど咲いてなかったけど、花見客はい~~~~っぱい、いました(笑)

 _334_1

_343_1

 初めて涼おじちゃんに会った時に吠えられて、しばらくはリューイ&コクシは怖がっていたけど、今は大丈夫な仲に(笑)

 3匹並んでパチリ!

 でも、3匹同時に言うこときかすの苦労しました(^^;) お疲れ様~。

 ちなみに、涼おじちゃんは、柴犬とビーグルのMIXでっす。

_341_1 _351_1  

|

« エクアドル撃破! | トップページ | 遊び方間違えてるっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクアドル撃破! | トップページ | 遊び方間違えてるっ »